ビッグダディ、AV業界へ進出! 主演、脚本、監修で大活躍

ビッグダディ、AV業界へ進出! 主演、脚本、監修で大活躍
ビッグダディ、AV業界へ進出! 主演、脚本、監修で大活躍

ビッグダディ/画像はすべて特設サイトより

ビッグダディの異名で知られる林下清志さんがAV業界に進出。『教えてビッグダディ!! 林下清志のHow to SEX!!』が2017年10月13日(金)に発売される。価格は2980円(税別)。

元々、2017年のエイプリルフールネタとして特設サイトも公開されていた同企画。反響を受け、公開から約4ヶ月でAVとして正式にリリースされる運びとなった。

教えてビッグダディ!!

テレビ朝日系の番組「痛快!ビッグダディ」で、2006年から2013年にかけて大家族として長期の密着取材を受けたことで、世間一般で広く知られる家族の大黒柱として知名度を高めたビッグダディこと林下清志さん。

7度の結婚と7度の離婚を経験しており、実子だけでも10人。大家族なキャラクターが有名だ。

ビッグダディ、ついにAV業界へ

そんなビッグダディがついにAV業界へ進出。

この4月1日にエイプリルフールのネタ明かしをした際、AVデビューについて「この先もしかするともしかするかもしれませんね。」(外部リンク)と含みをもたせていたビッグダディ。

正式にデビューが決まった今回、これまでもAVへのオファーがあったこと、そしてビッグダディの脚本企画であれば同意する、といったやり取りが行われたこともブログでは明かしている(外部リンク)。 本作でビッグダディは主演・脚本・監修と八面六臂の大活躍。大槻ひびきさん、阿部乃みくさん、南梨央奈さんらセクシー女優を相手に、一般視聴者から寄せられた性のお悩み相談を解決していくという。なお、絡み部分は吉村卓さんがつとめるようだ。

ちょっぴりセクシーな話題

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ