サンリオの気になる噂100連発! ツッコミどころ満載のキャラを検証してみた

サンリオの気になる噂100連発! ツッコミどころ満載のキャラを検証してみた
サンリオの気になる噂100連発! ツッコミどころ満載のキャラを検証してみた

画像は特設Webサイト「ピューロのうわさ100」より

サンリオキャラクターにまつわる様々な“うわさ”を公開しているWebサイト「ピューロのうわさ100」に、100個すべてのうわさが出揃いました!

サイト内では、それぞれのうわさが6秒のループ動画・Vineで紹介されています。

関連記事

【噂】サンリオの都市伝説を100個集めてみた Vineで検証

今回は、その公開された全100個のうわさの中から、ピューロランドデビューしたばかりの人気急上昇中のキャラツッコミどころ満載の謎キャラなどをご紹介します。サンリオキャラクターの意外な事実が明らかに……!?

それでは早速、「これをみたら、もっとサンリオピューロランドを楽しめる!」という“うわさ”を見ていきましょう!

ツッコミどころ満載のうわさをピックアップ!

【うわさ42】こうみえて、ゴールデンレトリバーらしい。


実は、大人気キャラクター・ポムポムプリンはゴールデンレトリバーなのだとか! 知らなかった……。それにしても、二足で一生懸命走っているポムポムプリンには癒されます。

【うわさ54】鮭の切り身がCDデビューしたらしい。


斬新すぎると話題の、鮭の切り身をモチーフにした新キャラ・KIRIMIちゃん.。「こんやのおかずはわたしに決めてよ~♪」と歌うKIRIMIちゃん.、シュールです。

【うわさ57】キティが変身するらしい。


キティちゃんのこんな姿、初めて見た…!! 悪いモンスターと戦うために、イチゴマンに変身しているのだそう。なんでも、かつて大人気だったイチゴマンのショーの第2章を構想中なのだとか。
【次のページ】まだまだピューロのうわさが続きます!
1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ