13

【噂】サンリオの都市伝説を100個集めてみた Vineで検証

【噂】サンリオの都市伝説を100個集めてみた Vineで検証

「キティのハグは、とにかくたまらないらしい。」

ハロー・キティや、今話題のKIRIMIちゃんなど、多数のサンリオのキャラクターで溢れた、東京・多摩市にあるテーマパーク・サンリオピューロランドの特設Webサイト「ピューロのうわさ100」が公開された。

これは、サンリオのキャラクターやピューロランドにまつわる100のうわさを、1つずつ6秒のループ動画・Vineで紹介。

キティのハグは、とにかくたまらないらしい。」や「実は、ビールが飲めるらしい。」など、興味深いうわさが一挙公開されている。

また、「ピューロランドがもーっと楽しくなる裏ワザがあるらしい」という項目では、来場者特典に関するお得なうわさも掲載されている。

意外なうわさが大公開!

「ピューロのうわさ100」公式サイトより

トップ画面には、100個のうわさが散りばめられており、「キャラのうわさ」、「パレードやショーのうわさ」、「アトラクションのうわさ」、「注目スポットのうわさ」、「レストランやショップのうわさ」、5つのカテゴリに分けられている。

うわさをクリックすると、それぞれのVine動画を視聴。そのうわさが体験できる場所も、地図で確認することが可能になっている。

以下、意外なうわさや気になったうわさをご紹介していく。

気になるうわさをピックアップ!!!

【うわさ1】キティのハグは、とにかくたまらないらしい。


強烈すぎるハグに見えるが、それは愛情がたっぷり詰まっている証拠なのだろうか。

来場者特典として、今回の「ピューロのうわさ100」のうちのいずれかを、FacebookかTwitterでシェアし、ピューロランド内のアトラクション「レディキティハウス」にてシェア画面を見せると、キティちゃんからの強烈すぎるハグがもらえるようだ。
【うわさ9】とあるトイレへの力が半端ないらしい。


場所は1回のトイレのうちの1つ。アトラクションよりも力が入っているそう。
【うわさ35】天使すぎるスタッフがいるらしい。
1
2

こんな記事も読まれています

12
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ