24

佃煮のりお、結婚 VTuber 犬山たまきと事務所のりプロを支える多才な漫画家

画像は動画「【#佃煮のりお襲来】結婚発表~佃煮のりお生誕祭~」から

POPなポイントを3行で

  • 漫画家/イラストレーター・佃煮のりおが結婚
  • VTuber・犬山たまきをプロデュースしている
  • VTuber事務所・のりプロも運営する多才
バーチャルYouTuber(VTuber)・犬山たまきさんのマネージャーである漫画家/イラストレーター・佃煮のりおさんが、Twitterで3月に結婚していたことを報告した。

「お相手は会社経営者の方」「今後も変わらず、犬山たまき&のりプロの運営・プロデュースをより一層頑張って参ります」ともツイート。

自身の誕生日である本日4月16日(金)23時より、YouTubeチャンネル「犬山たまき / 佃煮のりおチャンネル」で「結婚発表~佃煮のりお生誕祭~」を配信する。

漫画、運営、プロデュースと多才な佃煮のりお

佃煮のりおさんは、ラブコメディ4コマ漫画『ひめゴト』などで知られる漫画家。同作は2014年7月にアニメ化、全13話が放送された。

現在、コミック誌『ヤングアニマル』(白泉社)で『双葉さん家の姉弟』を連載している。

2018年からは、犬山たまきさんのプロデュースおよびVTuber事務所・のりプロの運営をメインに活動している。

佃煮のりおプロデュースのVTuber・犬山たまき

犬山たまきさん

犬山たまきさんは2018年から活動をスタートした男の娘VTuberで、YouTubeのチャンネル登録者数は60万人以上(2021年4月時点)。

動画ではやや過激なスタイルで知られる一方で、生配信を積極的に展開するほか、歌ってみたやオリジナル楽曲も発表している。

2020年4月30日に引退したVTuber・織田信姫さんとの仲の良さは有名で、2人のカップリングを指す「信たま」を用いた、Twitter上のハッシュタグ「#信たまてぇてぇ」も流行した。
【衝撃】犬山たまきと佃煮のりおは同一人物!?
ぼくのしーくれっと
みたらし団子食べてみたよ♡

めでたい!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

2
Share
4
LINE
匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん

相手は三浦春馬ばりのイケメン!?(笑)
結婚5ヶ条聞いてる限りはまず不可能だと思ってたけど無事ご結婚されたようで、おめでとうございます

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん

いや1番再生されてるからだろうけどみたらし団子乗ってるの草

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん

相手の金にしか興味なさそう

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ