5

KOHHの最新作『YELLOW TAPE 5』 ジャケットには笑顔で子供を抱きかかえる姿

KOHHの最新作『YELLOW TAPE 5』 ジャケットには笑顔で子供を抱きかかえる姿

画像はKOHHのOfficial Twitterより

POPなポイントを3行で

  • KOHHが『YELLOW TAPE 5』のリリースを発表
  • オフィシャルメンバーズサイト「王子復興財団」限定
  • ジャケットには笑顔で子供を抱きかかえる姿
ラッパー・KOHHさんが、ミックステープ『YELLOW TAPE 5』のリリースを発表した。

同時にジャケットも公開されており、KOHHさんが笑顔で子供を抱きかかえる姿が写されている。

本作はオフィシャルメンバーズサイト「王子復興財団」限定となっており、詳しい発売日などは未定だ。

世界のKOHH

KOHHさんは、東京・王子出身のラッパー。自身の貧しく過酷な経験やまっすぐに力強い言葉で表現したリリックと、当時まだ日本では珍しかったトラップ系の曲調で頭角をあらわした。

その後は、世界の歌姫・マライア・キャリーさんや宇多田ヒカルさん、アジアのヒップホップシーンを牽引する韓国のラッパー・Keith Apeさんや、中国のヒップホップクルー・Higher Brothersなど多くのアーティストとコラボ曲し、世界的にも有名に。

しかし、2020年4月29日に発売した作品『worst』を最後に、KOHH名義のアーティスト活動を引退と表明。

のちにKOHHさん本人から様々な憶測を呼ぶ発言もあり、完全な引退にはならないという予想もあるが、当時は彼の突然の引退発表に大きな衝撃が走った。
KOHH-John and Yoko

『YELLOW TAPE 5』気になる詳細は

YELLOW TAPE 5』は、ミックステープの5作目。

公開されたジャケットには、KOHHが子供と思われる小さい子供を抱きかかえる姿が写されているほか、5に丸がつけられたカレンダーのような数字の羅列が描かれている。

これは、自身も愛用しているアパレルブランド「メゾン マルジェラ」が誇るブランドタグの特徴をオマージュしている模様。

やりたいことやっている人について

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

2
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ