13

『逃げ恥』新垣結衣と星野源が恋人繋ぎで表紙にドーン!『SWITCH』ドラマ特集

『逃げ恥』新垣結衣と星野源が恋人繋ぎで表紙にドーン!『SWITCH』ドラマ特集

『SWITCH』Vol.39 No.1 特集「ドラマのかたち 2020-2021」/画像はAmazonより

POPなポイントを3行で

  • 『SWITCH』で特集「ドラマのかたち 2020-2021」
  • 表紙・巻頭には『逃げ恥』から新垣結衣と星野源が登場
  • みくりと平匡を演じる2人が恋人繋ぎで表紙にドーンッ!
こ、こ、恋人繋ぎしてらっしゃる!

カルチャー誌『SWITCH』が12月20日に発売。特集は「ドラマのかたち 2020-2021」と題して、表紙・巻頭には『逃げるは恥だが役に立つ』から新垣結衣さんと星野源さんが登場する。

2021年1月2日(土)21時から4年ぶりの新作「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」の放送を控える『逃げ恥』から、みくりと平匡を演じる2人が恋人繋ぎで表紙にドーンッ!

年明けお正月の放送に、ぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと期待が高まる内容だ。価格は1100円(税込)。

新垣結衣、星野源、野木亜紀子が語る『逃げ恥』

テレビ、オンラインストリーミングなどで、年間を通してドラマが活況を呈した2020年。コロナ禍の影響から制作的には苦戦を強いられながらも、その一方で「いかに日本人はドラマ好きか」ということがあらためてクローズアップされた。

『Switch』ではそんな1年を振り返りつつ、2021年に向けてドラマがどのような新しいフェーズに向かうのかを占う。

表紙・巻頭には、4年ぶりの続編が2021年1月に放送される『逃げるは恥だが役に立つ』が登場。新垣結衣さんと星野源さん2人のツーショット撮り下ろしフォト、インタビューが掲載される。

撮り下ろしフォトストーリーでは、“みくり”と“平匡”さながらの息の合ったコンビネーションを見せる新垣さんと星野さん。インタビューでは、『逃げ恥』という作品が2人にもたらしたもの、そして新作の撮影秘話が語られる。

さらに、連続ドラマに引き続き新春スペシャルの脚本を担当する脚本家・野木亜紀子さんにもインタビューを実施。日本中で巻き起こった「逃げ恥旋風」を本人はどう捉えていたのか。

『逃げ恥』同様に、年末年始に一挙放送を控える『アンナチュラル』『MIU404』と、「野木脚本」の秘密に迫っていく。

『アンナチュラル』『MIU404』『逃げ恥』──ぜんぶ楽しみ!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

6
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ