星野源と新垣結衣が結婚 『逃げ恥』で共演の2人「報告できることが嬉しい」

星野源と新垣結衣が結婚 『逃げ恥』で共演の2人「報告できることが嬉しい」
星野源と新垣結衣が結婚 『逃げ恥』で共演の2人「報告できることが嬉しい」

星野源さんと新垣結衣さん/画像は所属事務所公式サイトより

POPなポイントを3行で

  • 星野源と新垣結衣が結婚
  • ドラマ『逃げ恥』で共演
  • 新垣結衣はレプロ退社、個人で活動へ
星野源さんと新垣結衣さんが結婚を発表した。

2016年にドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(通称・逃げ恥)で共演、津崎平匡役と森山みくり役という夫婦役を演じていた2人。EDの恋ダンスも話題を呼んだ。

星野さんはInstagramで、新垣さんは自身のオフィシャルファンクラブサイト「Yui’s Room」でそれぞれ結婚を報告した。

「私生活でこのような報告をする日が来るとは」

発表で、星野さんは「これからは二人で力を合わせながら、穏やかに生活を営んでいけたらと思っています」とコメント。

「近くで、遠くで、いつも支えてくださる皆様、応援してくださる皆様にさらに楽しんでいただけるよう、これからも面白いと思うことを続けていきたいと思います」と綴っている。

新垣さんも、10代の頃から続けてきた芸能活動を振り返りつつ、「現場で試行錯誤する日々はそれはそれは刺激的な毎日で、いつしかその分、私生活は低刺激な時間を求め心がけ過ごしてまいりました」とコメント。

続けて、「そんな私が、皆様に私生活についてこのような報告をする日が来るとは」と語りつつ、「とはいえこれからも変わらず、共に穏やかに、ささやかながらも豊かな毎日を送ることができたらと思っています」と報告した。

また新垣さんは、所属事務所のレプロエンタテインメントとの専属マネジメント契約を終了し退社。今後はフリーで活動していくことも明らかにしている(当面はマネジメント契約の一部を継続)。

星野源さんコメント全文

いつも応援してくださる皆様へ

こんにちは。星野源です。
このように世の中が大変な時期に、 私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、星野源は、新垣結衣さんと結婚する運びとなりました。

以前、こんな風に畏まった形でご報告をしたのは、病に倒れて活動を休止した時だったと思います。今回、その時ご心配をおかけしてしまった方々も含め、いつも支えてくださっている皆様にこのようなご報告をすることができてとても嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです。

これからは二人で力を合わせながら、穏やかに生活を営んでいけたらと思っています。
そして、自身の音楽活動や役者としての活動、文筆など様々なお仕事に対してこれまで以上に、一つ一つ大切に向き合っていきたいと思います。

いつも温かい応援を、本当に本当にありがとうございます。
近くで、遠くで、 いつも支えてくださる皆様、応援してくださる皆様にさらに楽しんでいただけるよう、これからも面白いと思うことを続けていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

2021年5月19日
星野源星野源|Instagram「いつも応援してくださる皆様へ。」 より

新垣結衣さんコメント全文

ご報告

応援してくださる皆様へ

このような世の中が大変な時期に私事で大変恐縮ではございますが、私、新垣結衣は、星野源さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

10代の頃からこの仕事を始め、本当にたくさんの方に支えていただき、今日まで活動を続けて来ることができました。
現場で試行錯誤する日々はそれはそれは刺激的な毎日で、いつしかその分、私生活は低刺激な時間を求め心がけ過ごしてまいりました。

そんな私が、皆様に私生活についてこのような報告をする日が来るとは。

とはいえこれからも変わらず、共に穏やかに、ささやかながらも豊かな毎日を送ることができたらと思っています。

いつも見守ってきてくださった皆様にこのような報告ができることをとても嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


そして、もう一つ、応援してくださる皆様へ、お伝えしたいことがあります。
上記とは関連性のない事で大変恐縮ですが、この度、私、新垣結衣はレプロエンタテインメントとの専属マネジメント契約を終了し、今後は個人として活動していくことになりました。

熟慮の末、お仕事を始めてからちょうど20年という節目に皆様にご報告する運びとなり、なんだかまるで二度目の成人を迎えたような、未知への不安と希望が入り混じったような当時の気持ちが蘇り、不思議な巡り合わせを感じております。

これからもより一層、お仕事一つ一つに、そのすみずみに、責任と真心を持って向き合い、 なにより、楽しむ気持ちと感謝の気持ちを大切にしながら歩んでゆけたらと思っています。

なお当面は、レプロとのマネジメント契約を一部継続し、引き続きサポートしていただく形で、自分のスタイルをじっくりと構築してまいります。

至らないこともあるかとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

最後に、新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く終息することを心から祈っています。
私自身もこれからも引き続き、感染対策を徹底して参りたいと思います。
家族が、仲間が、皆様が、どこかの誰かが、どうか無事で、心身共に元気でありますように。
元気でなくても、祈っています。

2021年5月19日
新垣結衣 新垣結衣オフィシャルファンクラブ「Yui’s Room」より



おめでとうございます👏

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ