連載 | #70 ポップな動画を紹介してみた

想像外の恐ろしさ 話題番組「吉木りさに怒られたい」予告動画がヤバい

想像外の恐ろしさ 話題番組「吉木りさに怒られたい」予告動画がヤバい
想像外の恐ろしさ 話題番組「吉木りさに怒られたい」予告動画がヤバい

公式サイトより。めちゃくちゃ怒ってます!

テレビ東京にて8月1日(金) 深夜1時53分より放映される番組「吉木りさに怒られたい」。その名の通り、グラビアアイドル・吉木りささんにただ怒られるだけの5分番組だが、情報が解禁されたとともに大きな話題となっている。

7月31日(木)、ついに予告動画がYouTube上で公開。あの吉木りささんのことだから、怒ってもさぞかしかわいかろう……とたかをくくっていた視聴者たちの度肝を抜くような映像となっている。
「吉木りさに怒られたい」予告動画
これは、まじで恐い……。

吉木りささん本人も下記のようにツイートするなど、迫真の演技が期待できそうだ。

マニアックすぎる放送ラインナップ

番組「吉木りさに怒られたい」は8月限定のミニ番組。すでに放映ライナップも発表されている。どうやら各回に決まったテーマで怒ってくれるようだ。現在ラインナップに決まっているのは下記の4つ。

「部下をすぐ『さとり世代』とディスる男に怒る美女」
「すぐに『要するに』と言うポンコツ要約男子に怒る美女」
「キャバ嬢はクールキャラで口説けると思ってる勘違い男に怒る美女」
「チラ見し過ぎ男子に怒る美女」
動画では「良い年こいて」「親父」「30後半にもなって」などのワードが頻出。各回のテーマをみても、どうやら中年層に激しく刺さるコンテンツになりそうな予感!

毎回放送後には無料オリジナル動画配信サイト「テレ東プレイ」にて姉妹番組も配信されるとのこと。8月の夜は吉木りささんに決まり!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

ポップな動画を紹介してみた

日夜生み出されるポップな動画たちを短く紹介する人気連載。 ソーシャルメディアやまとめブログ、バイラルメディアなど、 動画系コンテンツへの注目は常に集まっていますが、 KAI-YOUでは「POP」を軸に、話題の動画を紹介していきます。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ