32

ファンに「この便器野郎!!」 『吉木りさに怒られたい』イベントは最高だった

ファンに「この便器野郎!!」 『吉木りさに怒られたい』イベントは最高だった
放送前から話題沸騰、放送されるやいなや世の“怒られたい男子”を恍惚の渦へと巻き込んだ『吉木りさに怒られたい』。そんな衝撃的な番組のDVD発売を記念して1月31日、吉木りささんを招いたトークショーが行われた。 さらに、当日、抽選に当選した1名は、実際にその場で吉木さんに怒られることができるという、何ともうらやましい企画も。なんと、吉木さんの口から「便器野郎」という衝撃の罵詈雑言が飛び出す、怒濤の怒りが披露された。

怒られるのが好きな男性は「ちょっと気持ち悪い」

『吉木りさに怒られたい』は、2014年の8月と10月にテレビ東京で、それぞれ1カ月限定で放送されたテレビ番組。

タレント・グラビアアイドルなど幅広く活躍する吉木りささんが、劇中数分間ただひたすら会話相手であるさまざまなポンコツ男子(=視聴者?)を怒り続けるという内容だ。

1月には、舞台を江戸時代に移した特別版を放送。“美女に怒られる”ことの普遍的価値を示してくれた。 イベント当日、記者会見では「最近は外を歩いていると“何か怒って”と言われる」「友人のおばあちゃんが、“時代劇だと思って見ていたらずっと怒ってばかりで驚いた”」など、意外な反響を語った吉木さん。

一方で、「ただ怒っているだけじゃなく、(その時その時のトレンドを取り入れて)怒りながら今の社会を伝えていく番組」と、本作の見どころも解説した。

なお、怒られるのが好きな男性については「ちょっと気持ち悪いです(苦笑)」とのこと。
【次のページ】いよいよ、生の吉木りさ怒り!!
1
2
3

こんな記事も読まれています

18
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ