『吉木りさに怒られたい』新作は江戸時代! 今川氏真系男子にキレる

 『吉木りさに怒られたい』新作は江戸時代! 今川氏真系男子にキレる
 『吉木りさに怒られたい』新作は江戸時代! 今川氏真系男子にキレる

「吉木りさに怒られたい DVDスペシャルエディション」パッケージ

グラビアイドルの吉木りささんにひたすら怒られる話題番組の新作『新春ポンコツ時代劇!吉木りさに怒られたい~江戸編~』が、1月10日(土)16時55分よりテレビ東京で放送される。

今回は前回よりも放送時間が長くなり、20分の放送。数分間、江戸時代で吉木さんにただただ怒られるだけの模様が放送される。

番組概要によると「なんでも時代のせいにする今川氏真系男子」に怒る美人くノ一「すぐに『南蛮では…』とかほざく高山右近気取り男子」に怒る美人街娘「お世辞をお世辞と解からずすぐに店外デートしようとする高慢ちき平時忠系男子」に怒る美人花魁の3本立てとなっている。

昨年大反響を呼んだ話題番組

「吉木りさに怒られたいSeason2」予告編

『吉木りさに怒られたい』は、2014年8月に放送された人気番組。内容はいたってシンプルで「部下をすぐ『さとり世代』とディスる男に怒る美女」など、一定のテーマに合わせて吉木さんにただただ怒られるだけ。

しかし想像以上の吉木さんの怒りっぷりや、吉木さんのような美人に怒られたいという密かな願望を叶えた内容が大反響を呼び、同年10月には待望の続編『Season2』が放送された。

未公開や特典映像収録のスペシャルDVD発売!

その人気から、2014年12月にはこれまでの放送を収録した『吉木りさに怒られたい DVDスペシャルエディション』が発売。

本編では流せなかった未公開カットや、吉木さんに「無視されたい」「褒められたい」「寄りで怒られたい」「引きで怒られたい」といった特典映像も収録されており、1時間以上にわたって吉木さんに罵倒される豪華な作品となっている。

さらに1月31日(土)に都内某所で開催される発売記念イベント「“吉木りさに怒られる会”(仮)」に参加できる応募チラシも封入されている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ