19

POPなポイントを3行で

  • 星野源「おげんさん」がNHK紅白とコラボ
  • Twitter世界トレンド1位を獲得したゆるい音楽番組
  • 大晦日に舞い戻ってくるおげんさんファミリーとは?
星野源「おげんさんといっしょ」紅白コラボ 大みそかにファミリー集結

NHK「おげんさんといっしょ」

星野源さんの冠音楽番組「おげんさんといっしょ」と「NHK紅白歌合戦」がコラボレーションすることが決定した。

両番組のコラボは2018年に続き2回目。星野源さん扮するおげんさんやその家族たちが出演する。

宮野真守さんが声をつとめるおげんさんちのねずみは、「大晦日はTwitterから『#おげんさん』を添えてメッセージを送り、家族みんなで盛り上がろう!」とコメントしている。

星野源の冠番組「おげんさんといっしょ」

NHKでこれまで3回放送されている星野源さん冠音楽番組「おげんさんといっしょ」。本番中には何が起こるかわからないゆるい展開が特徴の生放送だ。

第2回目の放送ではTwitterの世界トレンド1位を獲得。10月に放送された第3回目の放送でも同じく1位を獲得するなど大反響を呼んだ。

「紅白歌合戦」では、おげんさんファミリーが紅白バージョンの豪華パフォーマンスを繰り広げる。高畑充希さんや藤井隆ら、回を追うごとに広がっていったおげんさんファミリー。果たして紅白の舞台に立つのは誰だろうか。

みんな大好きおげんさん

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「星野源」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 3

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ