しわしわピカチュウぬいぐるみ、思わず抱きしめたくなる表情に購入制限も

しわしわピカチュウぬいぐるみ、思わず抱きしめたくなる表情に購入制限も
しわしわピカチュウぬいぐるみ、思わず抱きしめたくなる表情に購入制限も

『名探偵ピカチュウ』しわしわ顔のピカチュウぬいぐるみ/画像はポケモンセンター公式サイトより

POPなポイントを3行で

  • しわしわ顔のピカチュウぬいぐるみ発売
  • 陳列されたピカチュウの様子がシュール
  • ついにこの手で抱きしめてあげられる
映画『名探偵ピカチュウ』に登場するしわしわ顔をしたピカチュウのぬいぐるみが、本日10月30日にポケモンセンター各店で販売開始。

発売決定当初から話題になっていたが、Twitterでは一部店舗で購入数に制限が設けられているとの報告も上がっており、初日から人気を集めているようだ。

これも興味ある? しわしわピカチュウの初期イラスト

思わず抱きしめたくなるしわしわピカチュウ

【公式】映画「名探偵ピカチュウ」予告
ハリウッドが手がけた「ポケットモンスター」シリーズ初の実写映画『名探偵ピカチュウ』。

人間とポケモンが共存する世界を舞台に、おじさんのピカチュウが活躍。劇中でピカチュウが見せるしわしわの表情には多くのファンから親しみの声が上がった。

Twitterでは、二次創作イラストや自作のぬいぐるみなどファンアートが投稿され、ピカチュウが見せる豊かな表情に、「抱きしめたくなる」「シワシワのおっさんピカチュウ最高」といった声が寄せられていた。

陳列されたピカチュウの様子がシュール

待望の販売がスタートすると、さっそくしわしわピカチュウのぬいぐるみを求めポケモンセンターに足を運ぶ人が続出。

Twitterには陳列されたぬいぐるみの様子が投稿され、なんともシュールな様子をうかがうことができる。 しわしわ顔をしたピカチュウぬいぐるみをAmazonで購入する

世界中から愛されるピカチュウ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ