113

POPなポイントを3行で

  • 『名探偵ピカチュウ』の“しわしわ”がぬいぐるみに
  • 映画さながらの愛くるしさ、ピカチュウゥゥゥ!
  • そう、ついに抱けるぞ!!

最新ニュースを受け取る

全人類が胸キュンした「しわしわ顔ピカチュウ」 公式がぬいぐるみに

『名探偵ピカチュウ』のしわしわピカチュウ/画像は【公式】ポケモン情報局のTwitterより

ポケットモンスター」シリーズを原作とした実写映画で、5月に公開された『名探偵ピカチュウ』(POKÉMON Detective Pikachu)。

モフモフでフワッフワな質感が超最高のピカチュウだが、その中でも劇中に見せるなんとも言えないしわしわの表情が大きな話題に。

ネットにはファンによる二次創作イラストや自作のぬいぐるみ、フィギュアが数多く登場するなど大きな反響を集めていた。

そんなしわしわのピカチュウのぬいぐるみがこの秋、発売決定。映画さながらの愛くるしいピカチュウをついにこの手で抱くことができる…!!

一生眺めていられる圧倒的可愛さを見よ

実写とCGを組み合わせて制作された『名探偵ピカチュウ』はゲームともアニメとも異なり、文字通りポケモンが現実世界で生きているかのような錯覚を覚える作品になっているが、その中でもピカチュウの可愛さは圧倒的。

その人気を不動のものにしたのは「POKÉMON Detective Pikachu: Full Picture」(名探偵ピカチュウ:フル映像)と題された映像だろう。
POKÉMON Detective Pikachu: Full Picture
映像ではワーナー・ブラザースのおなじみのイントロ映像から始まり、本編映像が流れいかにも違法流出っぽい映像に見えるが、実際は約100分間ひたすらピカチュウがダンスし続ける公式動画。そのあまりの可愛さからネットが騒然としたのは記憶に新しい。

そんな『名探偵ピカチュウ』のしわしわ顔ピカチュウがこの秋、ぬいぐるみになってポケモンセンターに登場するのだ この発表にTwitterでは「買います」「公式がやるとか草」 「欲しい!!!!かわいすぎ!!!」など歓喜の声が多く上がった。

取り扱い店舗や具体的な発売日等の詳細はまだ明らかになっていないので、引き続き続報を待とう。

ネットにあふれたしわしわピカチュウのファンアート

ポケモンに癒されます

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ポケットモンスター」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 14

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ