ほぼ全編で武田真治が筋トレ アプリ版ロマサガ新CMが謎展開

  • 0

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』TVCM 鍛えて、鍛えて篇

  • 11 images

POPなポイントを3行で

  • 武田真治『ロマンシング サガ リ・ユニバース』新CMに
  • ジムでひたすら筋トレ、自慢の肉体美を披露
  • 鍛えて、鍛えて、鍛えてっ!
“筋肉俳優”としてブレーク中の武田真治さんが、スクウェア・エニックスのスマートフォン用ゲームアプリ『ロマンシング サガ リ・ユニバース』の新テレビCMに登場した。

1995年に発売された『ロマンシング サガ3』から300年後の世界を舞台に、オリジナルのストーリーが展開する本作のCM。

武田さんはCM内でその肉体美を惜しげもなく披露。ロック調の緊張感あふれる音楽に合わせて、なぜか熱心に筋トレに励んでいる

今回公開されたCMの尺は15秒なのだが、そのうち約10秒は武田さんの筋トレシーンが占めているため、一見すると何のCMかわからない謎の展開である。 5月31日(金)からのCM放送にあわせて、『ロマンシング サガ リ・ユニバース』ではHalf Anniversaryキャンペーンもスタート。

ログインボーナスやイベントの開催など、ゲームの世界をさらに盛り上げる展開が用意されている。

武田真治、筋肉で切り拓いた新境地

2018年8月にスタートしたNHKのテレビ番組『みんなで筋肉体操』への出演以来、端正なルックスと引き締まった肉体に改めて注目が集まっている武田さん。

かつてレギュラーメンバーとして出演していた『めちゃ×2イケてるッ!』で培われたバラエティへの対応力や、サックスプレイヤーとしての一面など、幅広いキャラクターを活かして活躍の場を広げている。 最近では資生堂のサンケアブランド・アネッサの広告に史上初めての男性として起用され話題になった。

その美しい肉体美で、次はどのように我々を魅了してくれるのだろうか。今後もその筋肉、もとい武田さんの動向から目が離せない。

【筋肉いっぱい】武田真治さんをもっと見る

やっぱりみんな筋肉が好き

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ