295

POPなポイントを3行で

  • 小沢健二が新曲「強い気持ち・強い愛 (1995 DAT Mix)」のサブスクを解禁
  • 1995年にヒットした同名シングルのリミックス版となっている
  • キムタクが出演しているCMソングとしても話題
小沢健二、キムタク金麦CMの「強い気持ち・強い愛」リミックスを突如配信

「強い気持ち・強い愛 (1995 DAT Mix)」ジャケット写真より

歌手の小沢健二さんが、4月4日(木)0時に突如、「強い気持ち・強い愛 (1995 DAT Mix)」を配信開始した。

この楽曲は、1995年に自身7枚目のシングルとしてヒットした「強い気持ち・強い愛/それはちょっと」のリミックス版。

現在、俳優の木村拓哉さんが出演しているサントリー「金麦」のCMソングとしても話題の楽曲。

当時、王子様キャラとして人気絶頂だった小沢さんと木村さんの時を超えたコラボレーションに胸が高鳴っている人も多いのではないだろうか。
金麦『幸せな手料理』篇 15秒 木村拓哉 サントリー CM
小沢健二さんの公式Webサイト「ひふみよ」でも告知はなく、日付が変わったと同時に各配信サービスで一斉に新曲が解禁された形となった。 同時に、これまで楽曲配信されていた「Apple music」以外の、「Spotify」や「LINE MUSIC」をはじめとした各サブスクリプションでも過去作品が一斉解禁。

ファンの方は、アルバム「刹那」に収録されているシングル版「強い気持ち・強い愛」と今回のリミックス版を聴き比べてみるのも面白いかもしれませんね。

90年代を彩ったみんな、頑張ってる!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「小沢健二」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 173

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ