151

POPなポイントを3行で

  • 吉岡里帆によるどんぎつね1st写真集が公開
  • 写真集をもとに制作した卓上カレンダーも予約開始
  • どんぎつねと恋人気分になれるぞっ!

最新ニュースを受け取る

吉岡里帆がどんぎつねになったら無敵、年末最大の癒しをもたらす写真集

吉岡里帆さん(どんぎつね)

吉岡里帆さん演じるどんぎつねの1st写真集『ぼくのそばにきみがいる』が日清「どん兵衛」のブランドサイトで公開された。

あわせて、写真集をもとに製作した卓上カレンダーも本日より予約開始。

日清食品グループのオンラインストアでどん兵衛1箱(12食入)をセットを購入すると入手できる。

【写真】吉岡里帆さんのどんぎつねをもっと見る

吉岡里帆さんに癒される年末

吉岡里帆演じるどんぎつね1st写真集『ぼくのそばにきみがいる』p3 まるで吉岡里帆さんと本当の恋人になったかのような気分を楽しめる写真集。

吉岡里帆さんのリアルな表情や仕草をとらえた全37ページを超える撮り下ろし写真で構成される。さらに、写真に添えられたストーリーへと引き込むコピーも見どころのひとつだ。 吉岡里帆演じるどんぎつね1st写真集『ぼくのそばにきみがいる』p5 卓上カレンダーのタイトルは「どんぎつねカレンダー 〜どん兵衛のきつね食べてたら、いつでも私が一緒だよ〜」。

吉岡里帆さん演じるどんぎつねといつもそばにいるような気分になれるストーリー付きの仕様だ。 吉岡里帆演じるどんぎつね1st写真集『ぼくのそばにきみがいる』p20

平成最後の大晦日である、2018年12月31日。日本のとある町に住む何の変哲もない男のもとに、どんぎつねが現れます。「どんぎつねが出てこないと思っていたけど、嘘じゃなかったんだ。CMだけじゃなかったんだ。」と戶惑いつつも喜ぶ男が、どんぎつねと過ごす丁寧な1日。2人は買ってきたどん兵衛を家で食べ、午後はゆっくりとくつろぎます。夕方には、近所の神社へと出かけ、ご利益がある「年末詣で」。突然飛び込んだ幸運に感謝し、「これからも一緒に過ごしたい」とお祈りする男に、どんぎつねが打ち明けた衝撃の事実とは... 写真集ストーリー

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「吉岡里帆」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 23

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ