41

POPなポイントを3行で

  • TVBros.で田中圭特集!
  • 18Pにわたり魅力を紐解いていく

最新ニュースを受け取る

『おっさんずラブ』の余韻に浸りたい? 『TVBros.』田中圭特集を見よう
雑誌『TVBros.』の8月号にて、俳優・田中圭さんの15000字インタビューを含む巻頭特集が組まれる。

7月号ではドラマ『おっさんずラブ』特集を実施していた同誌。今号ではその主演を務めた田中圭さんの魅力を紐解いていく。発売日は6月23日(土)、定価は680円だ。

今こそ田中圭!

おっさんずラブ/画像は公式サイトより

おっさんずラブ/画像は公式サイトより

テレビ朝日の土曜ナイトドラマ枠で放送され、おっさん同士の純愛を描いた『おっさんずラブ』。

7話、そして最終回の8話にはTwitterの世界トレンド1位も獲得するなどとてつもない反響を呼んだ。

田中圭さんが演じたのは女好きなのにモテない"はるたん"こと春田創一。吉田鋼太郎さん演じるピュアな乙女心を持つ上司・黒澤武蔵と、林遣都さん演じるドSなイケメン後輩・牧凌太の間を揺れ動くという内容だ。

『TVBros.』では、「気になりすぎて眠れない!完全保存版 いまこそ、田中圭」と題し、全18ページにわたって総特集。15000字のロングインタビューに加え「ムダに良い体」を惜しげもなく披露するグラビアも掲載。

さらに、クランクアップまでの現場に密着し、吉田鋼太郎さんのコメントもあるなど充実の内容となっている。

ネットオークションアプリ「ヤフオク!」によると、吉田鋼太郎さん主演ドラマ『東京センチメンタル』や林遣都さん主演映画『DIVE!!』DVDなど、最終回放送後もキャストの関連商品の売買も軒並み活発のようだ。

2年前に出版された田中さんの写真集『R』も当時の価格から高騰、「ヤフオク!」内での「田中圭」の検索数は放送前に比べ約20倍にも上ったという。
田中圭 写真集「R」

サイン入り写真集『R』は落札価格1万円にも上った

特に、『おっさんずラブ』の大反響によって『R』にも重版がかかるなど、ここにきて再度注目を集める主演の田中さん。気になり始めた方はぜひ。

おっさんたちのラブ!?

こんな記事も読まれています

関連商品

TVBros.2018年8月号

発売 : 2018年6月23日
価格 : 680円(税込み)
販売元 : 東京ニュース通信社

買える!

関連キーフレーズ

「吉田鋼太郎」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 24

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ