13

POPなポイントを3行で

  • Netflixで『おっさんずラブ』配信
  • 2016年に放送された特別ドラマ版
  • 連続ドラマ版もお願いします!

最新ニュースを受け取る

『おっさんずラブ』2016年放送の特別版がNetflixに

『おっさんずラブ』/画像はNetflix JapanのTwitter(@NetflixJP)より

おっさん同士の純愛を描き、大反響を巻き起こしたドラマ『おっさんずラブ』の特別ドラマ版(2016年放送)がNetflixにて配信を開始した。

2016年、連続ドラマ化する前に放送されていた本作だが、田中圭さん、吉田鋼太郎さんは変わらず出演している。

『おっさんずラブ』原点がNetflixで配信

田中圭さん演じる女好きなのにモテない33歳のおっさん・春田創一(通称:はるたん)を主人公に、吉田鋼太郎さん演じるピュアな乙女心を持つ上司・黒澤武蔵をヒロインに迎えるという強烈な設定で話題を振りまいた『おっさんずラブ』。

単発ドラマとして制作されていた2016年版でも設定は大きく変わらず、両名とも出演している。

連ドラの最終回にはTwitterの世界トレンド1位を獲得、平均視聴率は5.7%と深夜枠としては異例の好評を博した。その原点とも言えるドラマなので、未見の方は特に見逃せない。

はるたーーーん!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「吉田鋼太郎」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 5

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ