『オトナのストレッチマン』花澤香菜さんらが登場! 癒やしのストレッチ紹介

『オトナのストレッチマン』花澤香菜さんらが登場! 癒やしのストレッチ紹介
『オトナのストレッチマン』花澤香菜さんらが登場! 癒やしのストレッチ紹介

画像は番組公式サイトのスクリーンショット

NHKの番組キャラクター・ストレッチマンが、大人に向けたストレッチを紹介する『オトナのストレッチマン』が、8月28日(月)から9月1日(金)にかけて、NHK Eテレで放送される。

キャストとして、初代ストレッチマンこと宇仁菅真さんやお笑いコンビ・流れ星のちゅうえいさんが出演。

また、三石琴乃さんや神谷浩史さん、沢城みゆきさん、花澤香菜さん、大塚明夫さんら声優陣も参加し癒やしのストレッチを紹介する。

体と耳からも癒やされる進化したストレッチマン

地球の子供たちに体を動かす楽しさを教えて20年以上になるというストレッチマン。

番組では、ここ数年新たに開発していたらしい大人向けのストレッチを披露。オフィスや家でできる簡単なストレッチや、声優陣による癒やしのストレッチを紹介してくれる。

NHK広報局のTwitterでは、出演声優陣によるタイトルコールを投稿しているので、いち早くその癒やしの声を耳にしたい人は、ぜひチェックしてほしい。 放送は19時55分から20時00分の5分間。5夜連続となる放送で、夏の疲れを癒やしながら、新しい季節に向けてストレッチパワーをみなぎらせていきたい。

声優の活躍から目が離せない

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ