45

ラジオ番組「極楽とんぼの吠え魂」10年ぶり復活! 加藤浩次、山本圭壱そろって出演

ラジオ番組「極楽とんぼの吠え魂」10年ぶり復活! 加藤浩次、山本圭壱そろって出演

極楽とんぼの吠え魂~一夜限りの復活~|画像はTBSラジオAM954+FM90.5~聞けば、見えてくる~ より

お笑いコンビ・極楽とんぼがパーソナリティをつとめ、TBSラジオで2000年10月から2006年7月まで放送された人気ラジオ番組「極楽とんぼの吠え魂」が、約10年ぶりに復活。2月19日(日)25時より、同局にて一夜限りの生放送を実施することが明かされた。

番組には、加藤浩次さん、山本圭壱さんが揃って出演する。

10年間ぶりの復活! 極楽とんぼの伝説的ラジオ番組

2006年に未成年との飲酒行為および性的暴行によって書類送検され、吉本興業を解雇された山本圭壱さん。

2014年よりお笑い芸人としての活動を再開し、2016年7月にはレギュラー出演していたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」で10年ぶりの地上波へ復帰。

同年9月から10月にかけては、極楽とんぼとして全国16ステージにおよぶ単独ライブツアーも敢行。そして、11月20日付で吉本興業に復帰も果たした。

これにより、正式にコンビが復活。今回の放送決定について、加藤浩次さんからコメントも寄せられている。

まず、10年振りに「吠え魂」をTBSラジオでやらせて頂ける事を感謝しております。一夜限りの放送ですが、魂の放送にしたいと思います。 加藤浩次コメント

紆余曲折を経て、一夜限りの復活を果たす人気ラジオ番組。加藤浩次さん、山本圭壱さんの口から何が語られるのか、期待が高まる。

なお、本放送はラジオアプリ・radikoでも視聴可能だ。

こんな記事も読まれています

イベント情報

極楽とんぼの吠え魂 ~一夜限りの復活~

放送日 2月19日(日)25時~27時(深夜1時~3時)まで生放送
出演 加藤浩次、山本圭壱

関連キーフレーズ

「山本圭壱」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 15

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ