連載 | #1 Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

カドカワの人気ラノベ合本版が80%OFF+50%還元の超セール! 『チャイカ』『問題児』など

  • 0
カドカワの人気ラノベ合本版が80%OFF+50%還元の超セール! 『チャイカ』『問題児』など
カドカワの人気ラノベ合本版が80%OFF+50%還元の超セール! 『チャイカ』『問題児』など

こんにちは、きんどるどうでしょうです。BookLive!*のセールに対抗してかまたまたカドカワのライトノベル合本版が超セールになりましたのでご紹介。

棺姫のチャイカ』『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』など、最近の作品や『天地無用!魎皇鬼』『日帰りクエスト』とレジェンド級まで今回は初タイトルも含まれていますね。

セール元のキャンペーンは10月21日までですが、Kindle公式カドカワセールは20日までだからなぁ……。20日までに決める方が良さそう。それでは、現時点で割引されている7作品をご紹介。

【21日まで?】 カドカワライトノベル超セール7作品

他ストア対抗! カドカワラノベ合本・全巻セット超セール

【合本版】棺姫のチャイカ 全12巻

榊 一郎 (著), なまにくATK (イラスト)
価格:996円 80%OFF+50%ポイント還元
★★★★★

「働いたら負け」とうそぶくトールは生きる目的を失っていた。目下フェルビスト大陸を義妹アカリと放浪中だが、食い詰めてアカリに罵られ山中で食料を探すことに。そこでトールは棺を担ぐ不思議な少女と出遭う――。 特典としてカバーイラストコレクションと文庫未収録イラスト集、文庫未収録短編を収録! 1巻発売前のドラゴンマガジンに掲載された幻の短編「器の割れた後に」も特別収録!


【合本版】日帰りクエスト 全4巻

神坂 一 (著), 鈴木 雅久 (イラスト)
価格:388円 80%OFF+50%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

元気だけがとりえの女子高生・エリ。そのエリがある日突然、異世界に連れてこられてしまった! エリは観光気分で大はしゃぎ。おまけにRPGの勇者きどりで悪を滅ぼす旅に出る、なんて言いだしたから大変!(……)……さあ、これからどうなる!? こっちの世界とあっちの世界を、なりゆきまかせで行ったり来たり。女子高生・エリのスーパー・ライト・ファンタジー!!


【合本版】問題児たちが異世界から来るそうですよ? 全12巻

竜ノ湖 太郎 (著), 天之有 (イラスト), ももこ (イラスト)
価格:1,354円 80%OFF+50%ポイント還元
★★★★★

世界に飽きていた逆廻十六夜に届いた一通の招待状。『全てを捨て、“箱庭”に来られたし』と書かれた手紙を読んだ瞬間──完全無欠な異世界にいました! そこには猫を連れた無口な少女と高飛車なお嬢さま、そして彼らを呼んだ張本人の黒ウサギ。(……)超問題児3人と黒ウサギの明日はどっちだ!


【合本版】天地無用!魎皇鬼 全12巻

長谷川 菜穂子 (著), 大和田 直之 (イラスト)
価格:996円 80%OFF+50%ポイント還元

「うっそだろ~~っ!」コワーイ魎呼を蘇らせてしまったばっかりに、平和な日常が遠い世界にいってしまったフツーの高校生、柾木天地くん。魎呼を追ってきたお姫様や宇宙からきたギャラクシーポリスなど、トンでもない奴らが次々と現れて、学校はブチ壊すは、瀬戸大橋を全壊させるはの大騒ぎ(……)超人気のSFハイブリッド・ラブ・コメディーOVAのオリジナル小説!


【1~5巻合本版】無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ <特典付>

理不尽な孫の手 (著), シロタカ (その他)
価格:1,024円 80%OFF+50%ポイント還元
★★★★* 3件のレビュー

事故死した34歳無職の男。目覚めればそこは剣と魔法の異世界! 赤ん坊として生まれ変わった彼は、今度こそ後悔なき人生を送ろうと決意する。前世の知識を活かし、魔術の才能を開花させた彼の新たな人生とは!? ★合本版特典として『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』1~5巻のカバーイラストを収録した「カラーイラスト集」を巻末に収録!


【1~6巻合本版】フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~ <特典付>

埴輪星人 (著), ricci (イラスト)
価格:1,226円 80%OFF+50%ポイント還元
★★★☆☆ 2件のレビュー

不慮の事故で飛ばされた異世界は、人気VRMMO『フェアリーテイル・クロニクル』そっくりの世界だった。ゲーム内で生産職人として高いスキルを保持していた宏は、そこで再会したクラスメイトの春菜と共に自給自足の生活を開始することになるのだが……!? 「モノづくり系」異世界ファンタジーの始まり始まり。


【1~3巻合本版】八男って、それはないでしょう! <特典付>

Y.A (著), 藤 ちょこ (その他)
価格:614円 80%OFF+50%ポイント還元
★★★☆☆ 1件のレビュー

主人公の信吾は、ある日目覚めると異世界の貧乏貴族の八男ヴェンデリンに憑依していた。何の知識も権利も無い我が身の現実に絶望しながらも、恵まれた魔法の才能を突破口に独立を目指す。当面の目標は「脱ボッチ」! ★合本版特典として『八男って、それはないでしょう!』1~3巻のカバーイラストを収録した「カラーイラスト集」を巻末に収録!



あとは『剣帝の女難創世記』『さよなら+放課後トロイメライ』『月蝕紀列伝』『ハード・デイズ・ナイツ』がキャンペーンになる可能性があります。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

※元記事の内容に誤りがあったため、一部内容を修正いたしました

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

Amazonが運営するKindleストアでは、漫画や雑誌、ライトノベルに新書など、さまざまな書籍が紙よりも格段に安い値段で販売・配信されることがあります。この連載では、Kindleを中心とした電子書籍ニュースサイト「きんどう」の情報などによって、皆様がお得に書籍を買える情報をお届けしてまいります。 Kindleとは、Amazonが販売する電子書籍専用のリーダーですが、専用リーダーを持っていなくでも、無料アプリをダウンロードすることで誰でも気軽にスマートフォンやPCで読むことができます。購入は普段、Amazonで何かを買うときと同じ流れで、購入した後、自分のスマートフォンにダウンロードされる仕組みになっています。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ