327

『君の名は。』描き下ろし新ビジュアル公開 かたわれ時の瀧と三葉

『君の名は。』描き下ろし新ビジュアル公開 かたわれ時の瀧と三葉

『君の名は。』新ビジュアル/公式Twitter(@kiminona_movie)より

劇場アニメ『君の名は。』の大ヒットを受けて、10月14日(金)に新ビジュアルが公開された。

かたわれ時に糸守湖を見渡す山頂で出会った瀧と三葉の姿を描いた本ビジュアルは、監督の新海誠さんをはじめ、キャラクターデザインを担当した田中将賀さん、美術監督の丹治匠さんらスタッフによる描き下ろしとなっている。

10月14日(金)の朝日新聞朝刊ほか一部地方紙には記念広告として掲載されているほか、12月上旬より、新ビジュアルを使用したポスターが全国の映画館で順次掲載される予定だ。 8月26日より公開中の『君の名は。』は、10月10日までの動員数1,119万人、興行収入は145億円を記録し、まだまだその勢いはとどまるところを知らないようだ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「新海誠」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 291

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ