1日放送のTBS系「HKT48のおでかけ!」でHKT48の指原莉乃が雑誌「an・an」の表紙撮影の裏話を語る場面があった。
番組冒頭、「ちょっと見てください」と自身が表紙モデルを務めた「an・an」を取り出した指原。共演のフットボールアワー・後藤輝基からは「お前ホンマもう、最近脱いでばっかりやな!」と早速ツッコミを受けてしまった。
後藤が「(撮影の時)あれつけてんの?ニップレスみたいなやつ」と質問すると、指原は「(ニップレスは)つけてます。グラビアはさすがにつけるけど、女性誌だからなのか『別につけなくてもいいよ』みたいな」と、撮影時の雰囲気について語った。
“スケスケの下着”を着用しての撮影については「びっくりしますよ」と前置きをし、「(下着の下に)肌色の綿を入れるんです」と裏話を暴露した。「綿をここ(下着の下)に入れるんです。私も『綿で隠れんの!?』って思ってたんですけど、別にいいみたいです。見えても(現場の人は)なんとも思わないしみたいな」と語る指原に、後藤も「綿入ってんのこれ!?」と驚きの声をあげていた。
さらに後藤は「私ぶっちゃけるとエッチな動画とかも見てるんですけど」と、指原の雑誌インタビューを読み上げると、指原は「はい、見ますよ」と何食わぬ顔で肯定。付録に付いているエッチなDVDもしっかりチェックしたという。
「それはどういう感覚で見るの?」と後藤から聞かれると、指原は「それを見てエッチな気持ちになるとかはぶっちゃけないです」と返し、「『(DVDを見て)なるほどね!ここでこう行く』みたいな。男性の動きを見て、導入って言うんですか? 『えっ、ここからこう始めんの!?』みたいなのを観るのが好き」と、明かしていた。
関連リンク
この記事どう思う?
0件のコメント