指原莉乃、話題のan・an表紙大胆グラビア撮影時の裏エピソードを赤裸々に大暴露。「肌色の綿を入れる」

  • 0
指原莉乃、話題のan・an表紙大胆グラビア撮影時の裏エピソードを赤裸々に大暴露。「肌色の綿を入れる」
指原莉乃、話題のan・an表紙大胆グラビア撮影時の裏エピソードを赤裸々に大暴露。「肌色の綿を入れる」

1日放送のTBS系「HKT48のおでかけ!」でHKT48の指原莉乃が雑誌「an・an」の表紙撮影の裏話を語る場面があった。

番組冒頭、「ちょっと見てください」と自身が表紙モデルを務めた「an・an」を取り出した指原。共演のフットボールアワー・後藤輝基からは「お前ホンマもう、最近脱いでばっかりやな!」と早速ツッコミを受けてしまった。

後藤が「(撮影の時)あれつけてんの?ニップレスみたいなやつ」と質問すると、指原は「(ニップレスは)つけてます。グラビアはさすがにつけるけど、女性誌だからなのか『別につけなくてもいいよ』みたいな」と、撮影時の雰囲気について語った。

“スケスケの下着”を着用しての撮影については「びっくりしますよ」と前置きをし、「(下着の下に)肌色の綿を入れるんです」と裏話を暴露した。「綿をここ(下着の下)に入れるんです。私も『綿で隠れんの!?』って思ってたんですけど、別にいいみたいです。見えても(現場の人は)なんとも思わないしみたいな」と語る指原に、後藤も「綿入ってんのこれ!?」と驚きの声をあげていた。

さらに後藤は「私ぶっちゃけるとエッチな動画とかも見てるんですけど」と、指原の雑誌インタビューを読み上げると、指原は「はい、見ますよ」と何食わぬ顔で肯定。付録に付いているエッチなDVDもしっかりチェックしたという。

「それはどういう感覚で見るの?」と後藤から聞かれると、指原は「それを見てエッチな気持ちになるとかはぶっちゃけないです」と返し、「『(DVDを見て)なるほどね!ここでこう行く』みたいな。男性の動きを見て、導入って言うんですか? 『えっ、ここからこう始めんの!?』みたいなのを観るのが好き」と、明かしていた。

関連リンク

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ