219

あの「ねるねるねるね」がアイスに! 3種を混ぜると色や味が変化

あの「ねるねるねるね」がアイスに! 3種を混ぜると色や味が変化

『ねるねるねるねアイス ブドウ味/メロン味』/クラシエフーズ ニュースリリースページより

2016年で発売30周年を迎える人気知育菓子「ねるねるねるね」シリーズの新商品『ねるねるねるねアイス』が登場。

2月29日(月)より、全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで販売開始される。

フレーバーはいちご・りんご・ソーダ味に分かれた「ブドウ味」とバニラ・レモン・ソーダ味に分かれた「メロン味」の2種類で、3種の味を練って合わせることでそれぞれの味に変化する。

子どもに大人気のロングセラー菓子「ねるねるねるね」

ねるねるねるねアニメ 魔女in団地篇
「ねるねるねるね」は、専用の粉に水を入れて練ることで色や質感の変化を楽しむことができる、子ども向け知育菓子シリーズ。

理科の実験を彷彿とさせるような方法でお菓子をつくるという斬新な発想で人気を集め、怪しげな魔女が登場するCMでも広く知られている。

練った「ねるねるねるね」は、各フレーバーに付属するトッピングを楽しむこともできるが、今回登場した『ねるねるねるねアイス』ブドウ味には「カラフルラムネ」、メロン味には「はじけるキャンディ」がそれぞれトッピングされている。

「ねるねるねるね」シリーズならではの色や味の変化を楽しむことができる、粘り気のあるジェラート風のアイスに仕上がっているという。

こんな記事も読まれています

商品情報

ねるねるねるねアイス ブドウ味/メロン味

内容量
111ml
希望小売価格
130円(税抜)

関連キーフレーズ

87
132
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ