61

連載 | #146 ポップな動画を紹介してみた

ハロヲタAV女優 三上悠亜がBerryz工房で踊る360度VR動画がありがてぇ

「360度3DのVRで三上悠亜がBerryz工房踊ってみました! #360Video」

デビュー作がDMM.comやAmazonで記録的な売り上げを果たしたAV女優の三上悠亜(みかみゆあ)さんの公式Webサイト開設に合わせ、YouTubeにて360度のVR動画が公開されている。

動画では、実力派アイドルグループの宝庫・ハロー!プロジェクトのファン、いわゆるハロヲタであるという三上さんが、自身の推しグループであるBerryz工房の楽曲「付き合ってるのに片思い」に合わせてダンスをしたり、服を脱いでいく姿を見ることができる。

話題のAV女優・三上悠亜がベリ曲で盛り上がってたと思ったら……

画像はすべて「360度3DのVRで三上悠亜がBerryz工房踊ってみました! #360Video」スクリーンショット

三上悠亜さんは、もともと鬼頭桃菜名義でSKE48のメンバーとして活動していた。2014年4月に同グループを卒業後、芸能人をキャスティングする事で知られるAVメーカー・MUTEKIから2015年6月にAV女優としてデビューした。

そんな三上さんが自身のYouTubeチャンネルで公開した動画のタイトルは「360度3DのVRで三上悠亜がBerryz工房踊ってみました!」。 曲に合わせて踊り出したかと思いきや、なぜか1枚ずつ服を脱いでいく三上さん……。 ちょっ、え! か、可愛い……! 公式サイトでは、Oculus RiftハコスコといったVR映像向けディスプレイで視聴可能な動画の無料配布も行っており、今後もオリジナルムービーを配信していく予定。

ドキッとするセクシーポーズも披露しているので是非VRで体験したいところだ。

三上悠亜さん公式Webサイトより

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

23
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ