三上悠亜、セクシー女優を引退「AV人生駆け抜けました」30歳の節目に決断

セクシー女優からの引退を発表した三上悠亜さん

三上悠亜さんが3月13日、自身のYouTubeチャンネル「ゆあちゃんねる!」に投稿した動画でセクシー女優を引退すると発表した。

動画では、「当初から30歳までやると決めていたので区切りをつけたい」「新しい自分になるために」と、涙を流しながら理由を説明しファンへの感謝を述べた。

アイドルグループ時代にも言及しながら、8年間を振り返りつつ「三上悠亜ちゃんAV人生駆け抜けました。本当におつかれさまでした」と自らを労った。

なお、作品のリリースは30歳を迎える8月まで継続。セクシー女優ではない三上悠亜としてのタレント活動は今後も継続する。

【写真】花に囲まれて笑顔の三上悠亜(全50点)

「自分の中ではAV女優三上悠亜を全うした」

三上悠亜さんは動画冒頭、セクシー女優としてのデビュー当時の夢を「一番を取ることだった」と説明。

アイドルグループで活動していた時代は、理想のアイドルになれずに後悔したため、セクシー女優としては「絶対に最後までやりきる、あきらめない、覚悟を持って始めました」と振り返った。

「目標と夢に向かって突っ走って、がむしゃらに何かを頑張れたのはこの8年間が初めて」と語り、「本当に素敵な8年間を過ごしたなと思います」とコメント。

一番になれたかは自身が決めることではないとしつつ、「自分の中ではAV女優三上悠亜を全うしたと思います」と断言した。

30歳を迎える8月までリリース継続「マジでファンのおかげ」

同時に、「続けられたのはマジでファンのみなさんのおかげ」「私にとってのモチベはファンの人でしかない」と、長年応援するファンへ感謝。

自身の肩書きが一つなくなることについて、「何かを一つ失うっていうのは悲しいこと」と表現しながら、「今後ももっともっと頑張りたいなって思います」と今後に意欲的な姿勢を見せた。

出演作品については、30歳を迎える8月までリリースが続くことに加え、「引退に向けていろんなことがあるので、楽しみにしていてほしいです」と呼びかけた。

最後は「寂しいけど節目なので、もっともっと愛されるように頑張ります」と意気込みつつ、企業に向けて「たくさんお仕事ください」とユーモアを見せる場面もあった。

最優秀女優賞を獲得した三上悠亜

三上悠亜さんは1993年8月16日生まれ。アイドルグループを卒業後、2015年6月にAVデビュー。

2016年の「DMM.R18アダルトアワード」(現FANZAアダルトアワード)で最優秀新人女優賞と最優秀作品賞を含む4冠を達成。2017年には同アワードで最優秀女優賞を獲得した。

アパレルや美容といったプロデュース業にも進出し、本人が「イベントは(お客さんの)7〜8割、女性が来てくれたり」と話すほど、性別問わず高い人気を集めている。

2022年6月には、同年1月に独立し自身の会社を設立していたことを発表。近年はYouTuberとしての活動も活発で、はじめしゃちょーさんらとのコラボ動画も話題を呼んだ。現在、三上悠亜さんのYouTubeチャンネル「ゆあちゃんねる!」のチャンネル登録者数は96.5万人を超えている。
独立を発表した三上悠亜さん
はじめしゃちょーさんとのコラボ動画
【写真】花に囲まれて笑顔の三上悠亜(全50点)

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

三上悠亜さんをもっと知る

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ