三上悠亜、YouTubeチャンネル登録者数100万人突破「全SNSミリオン達成です」

三上悠亜、YouTubeチャンネル登録者数100万人突破「全SNSミリオン達成です」
三上悠亜、YouTubeチャンネル登録者数100万人突破「全SNSミリオン達成です」

YouTubeチャンネル登録者数100万人を突破した三上悠亜さん

タレント・三上悠亜さんのYouTubeチャンネル「ゆあちゃんねる!」の登録者数が、5月1日に100万人を突破した。

三上悠亜さんはTwitterで、「YouTubeチャンネル登録者数100万人突破しました!!!」「これで全SNSミリオン達成です」と報告。

続けて、「明日100万人記念動画 アップしたいと思います みんないつもありがとう」と、記念動画の投稿を予告しながら、ファンへの感謝を述べた(外部リンク)。

【写真】三上悠亜さん、花に囲まれて満面の笑み(全50点)

トップクラスの人気女優として活躍した三上悠亜

三上悠亜さんは、1993年8月16日生まれのタレント。Twitterは450.8万人、Instagramは357.1万人と、多くのフォロワーを有している。

今回チャンネル登録者数100万人を突破したYouTubeによって、すべてのSNSでフォロワー100万人以上を達成。SNS総フォロワー数1200万人超のインフルエンサーだ(2023年4月時点)。 アイドルグループ・SKE48を卒業後、2015年6月にAVデビュー。翌年には「DMM.R18アダルトアワード」で最優秀新人女優賞と最優秀作品賞を含む4冠を達成。2017年には最優秀女優賞を獲得した。

人気女優として活躍する傍らプロデュース業にも進出。アパレルブランドのMIYOUR'S(2022年終了)やMISTREASS、2023年からはまつ毛美容液ブランド・miss lashも手がけている。

本人が「イベントは(お客さんの)7〜8割、女性が来てくれたり」と話すほど、性別問わず高い人気を集めていた。

YouTuber活動も本格化、自身の独立も報告

三上悠亜さんのYouTubeチャンネル/画像はチャンネルのスクシーンショット

YouTubeチャンネルは2016年に開設されていたが、2019年からYouTuberとしての活動を本格的にスタート。

コスメやメイクの紹介、Vlog、撮影の裏側密着などの動画を公開。コムドットはじめしゃちょーさん、藤田ニコルさんらともコラボしている。
韓国で買ったお気に入りアイテム紹介
独立を発表した三上悠亜さん
2022年6月に、同年1月に独立し自身の会社を設立していたことをYouTubeチャンネルで発表。

さらに2023年3月13日には、セクシー女優としての引退を発表し、ファンを含む多くの人を驚かせた。

「AV女優三上悠亜を全うした」30歳の節目に引退発表

引退の理由について、三上悠亜さんは「当初から30歳までやると決めていたので区切りをつけたい」「新しい自分になるために」と説明。

「三上悠亜ちゃんAV人生駆け抜けました。本当におつかれさまでした」と自分を労いつつ、「自分の中ではAV女優三上悠亜を全うしたと思います」と断言した。 アイドルグループ時代から今までを振り返り、「続けられたのはマジでファンのみなさんのおかげ」と、涙ながらにファンへの感謝を述べた。

作品のリリースは、本人が30歳を迎える8月まで継続。引退発表後は、タレント・三上悠亜として活動している。
三上悠亜さんの引退発表動画
【写真】三上悠亜さん、花に囲まれて満面の笑み(全50点)

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

三上悠亜さんをもっと知る

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ