三上悠亜が演じる静かな狂気 主演YouTubeドラマ『私の好きって、変ですか?』

三上悠亜が演じる静かな狂気 主演YouTubeドラマ『私の好きって、変ですか?』
三上悠亜が演じる静かな狂気 主演YouTubeドラマ『私の好きって、変ですか?』

『私の好きって、変ですか?』

  • 13 images

POPなポイントを3行で

  • YouTubeドラマ『私の好きって、変ですか?』
  • セクシー女優・三上悠亜が主演する第1弾
  • 脚本に妹尾ユウカ、監督は映像作家・須田真志
セクシー女優・三上悠亜さんが主演するYouTubeドラマ『私の好きって、変ですか?』の第1弾が、オフィシャルYouTubeチャンネルで配信された。

『私の好きって、変ですか?』は人気のセクシー女優を主演に迎え、現代のさまざまな“好き”のあり方を女性目線で描く1話完結型のショートドラマ。

第1弾となる今回は三上悠亜さんが、いつも“誰かの欲しいものが欲しい”女性を演じる。

【場面カット】三上悠亜が演じる静かな狂気

三上悠亜、人のものが欲しい女に『私の好きって、変ですか?』

『私の好きって、変ですか?』

監督をつとめるのは、ロックバンド・ONE OK ROCKのライブ映像演出のほか、多くのアーティストのMVやCMなどを手掛ける新進気鋭の映像作家・須田真志さん。

SNSを中心に話題となっているコラムニスト・妹尾ユウカさんが、初のドラマ脚本を描き下ろした。

三上悠亜さんの相手役には、TikTokなどSNSを中心に数多くのフォロワーを抱えるたくみなかうさんが出演。

中町JPさん、山崎真実さん、古川真奈美さんら、脇を固めるキャスト陣には、SNSを中心に支持を得る面々が集まった。

主題歌には新人シンガーソングライター・海羽(みう)さんが抜擢。新宿の路上で歌う彼女の声にプロデューサーが一目惚れしてオファー、主題歌「ため息」を書き下ろした。

『私の好きって、変ですか?』第1弾あらすじ

”私はいつだって誰かの欲しいものが欲しい”
主人公ありさはどこにでもいる普通の社会人。
そんなありさは人の男を奪うことに快感を感じるちょっと変わった女性。
とあることがきっかけで彼女持ちのまさひろと知り合うことになる。
お酒の勢いでまさひろと一夜を共にすることになった。
ありさの画策によってまさひろの彼女にありさと過ごした一夜のことがばれることに。
ありさは本当に欲しかったものを手に入れたはずだったのだが、、、、

「短編ドラマ」私の”好き”って変ですか?

SNS時代の生き方を学ぶ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

作品情報

私の好きって、変ですか?

配信
YouTube
監督
須田真志
脚本
妹尾ユウカ
出演
三上悠亜
たくみなかう、中町JP、山崎真実、古川真奈美

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ