この記事はPremium会員限定です

泊まれる本屋 BOOK AND BED TOKYOレポート 店内はどうなってるの?

泊まれる本屋 BOOK AND BED TOKYOレポート 店内はどうなってるの?
泊まれる本屋 BOOK AND BED TOKYOレポート 店内はどうなってるの?

泊まれる本屋「BOOK AND BED TOKYO」

泊まれる本屋をコンセプトにしたホステル・BOOK AND BED TOKYOが11月5日に東京・池袋にオープンしました。

同店舗は、たくさんの本に囲まれながら読書を楽しめるうえに、そのまま寝落ちできてしまう幸せな瞬間を体験できるのが醍醐味の施設となっています。

オープン前から国内外のさまざまなメディアに取り上げられ、大きな注目をあつめました。すでに年内いっぱいは予約者でほとんど埋まってしまっているとのこと。 今回は、そんなオープンしたばかりのBOOK AND BED TOKYOにお邪魔してきました!

本を読むためだけの空間が池袋に!

BOOK AND BED TOKYOは、飲食店などが数多く立ち並ぶ池袋駅西口から徒歩1分ほどという好立地。入居しているビルも、ほとんどが飲食店で占められています。 エレベーターで7階まで一気に上がれば、扉が開いた瞬間に木製の受付が現れます。

呼び鈴を鳴らして店員さんを呼ぶと、店舗内のルールや宿泊する部屋の番号が書か...

続きを読むにはメンバーシップ登録が必要です

今すぐ10日間無料お試しを始めて記事の続きを読もう

残り 1,436文字 / 画像15枚

Premium会員登録して読む

会員登録後KAI-YOU Premiumに登録することで、残りの画像を閲覧いただけます。

会員登録する

※初回登録の方に限り、無料お試し期間中に解約した場合、料金は一切かかりません。

10日間無料で続きを見る

Premium会員登録で
ポップカルチャーを身近に

KAI-YOU
  • KAI-YOUで掲載・配信されている数万件以上の記事が読み放題

  • サービス内の広告が非表示に、より快適な体験を提供

KAI-YOU Premium
  • KAI-YOU Premiumのオリジナルコンテンツが読み放題

  • Premiumユーザー限定コミュニティへのアクセスが可能に

  • コミュニティメンバー限定イベントやラジオ配信、先行特典も

特典についてもっと詳しく

Premium会員登録の詳細はこちら

関連キーフレーズ