新作「モンスターエナジー」はどんな味? 飲み比べどころじゃない結果に!

エナジードリンク大好きマンこと、コダック川口

あっついあっつい夏真っ盛り!読者のみなさん!エナジードリンクはお好きですか?

普段から愛飲しまくっているエナジードリンクマンな僕はメイビー大好きです!

エネルギーをチャージしたい時や気分転換にはもってこいのエナジードリンクですが、最近ではたくさんの種類がコンビニで販売されています。

そんな数あるエナジードリンクの中でも、ワイルドな爪痕のロゴでひときわ輝きを放っている「モンスターエナジー」シリーズの新フレーバーとして、7月21日に日本でも発売となった「モンスターエナジーウルトラ」の白!

いったいどんな味なのか? 気になって寝つきが悪くなりそうだったので、さっそく飲んでみました!

日米モンスターウルトラ飲みくらべまSHOW!

左が日本版、右がアメリカ版

普通に飲むんじゃあんまりおもしろくないということで、いろいろ飲みくらべてみることに!

新発売の日本の「モンスターエナジーウルトラ」と、本場アメリカ産のビックサイズの「モンスターエナジーゼロウルトラ」を用意してみました!

お味の違いはどうかしら・・・??

両方とも缶のデザインは同じで、 表面にザラザラした加工が施されています。

まずは日本版の「ウルトラ」白から試してみることに……。

内容量は355ml。成分はカロリーゼロ、糖質もゼロ。栄養素は、L-アルギニン125mg、高麗人参85mg、L-カルニチン29mg、カフェイン40mgとなっています。

ドリンク自体の色はパッケージ同様に白く、香りはそこまで強くありません!

飲んでみるとエナジードリンクにしてはあっさりとしていて、口当たりがいい! なんとなく「固形のラムネ」っぽい味がしました!

うーむ・・・

アメリカ版「ウルトラゼロ」白の内容量は458ml。やはりビックサイズ!

色はそこまで変わらないのですが、コップに入れてみると炭酸のシュワシュワが強めな気もします。

実際に飲んでみると日本のものと成分が少し違うためか、意外にもあっさりした味わい!

ゴクゴクと飲めるので、真夏は冷蔵庫でキンキンに冷やして飲むのに最適です。

なんだか、元気が出てきたぞ?? 

1
2

こんな記事も読まれています

Tweet
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

よく読まれている記事

このページは株式会社カイユウのKAI-YOU.net編集部が作成・配信しています。株式会社カイユウについては、会社サイトをご覧ください。
KAI-YOU.netでは、文芸、アニメ、漫画、YouTuber、VTuber、音楽、映像、イラスト、アート、ゲーム、ラッパー、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新中! 様々なジャンルを横断し、世界をよりワクワクさせるあらゆるポップなインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ