この記事はPremium会員限定です

新作「モンスターエナジー」はどんな味? 飲み比べどころじゃない結果に!

エナジードリンク大好きマンこと、コダック川口

あっついあっつい夏真っ盛り!読者のみなさん!エナジードリンクはお好きですか?

普段から愛飲しまくっているエナジードリンクマンな僕はメイビー大好きです!

エネルギーをチャージしたい時や気分転換にはもってこいのエナジードリンクですが、最近ではたくさんの種類がコンビニで販売されています。

そんな数あるエナジードリンクの中でも、ワイルドな爪痕のロゴでひときわ輝きを放っている「モンスターエナジー」シリーズの新フレーバーとして、7月21日に日本でも発売となった「モンスターエナジーウルトラ」の白!

いったいどんな味なのか? 気になって寝つきが悪くなりそうだったので、さっそく飲んでみました!

日米モンスターウルトラ飲みくらべまSHOW!

左が日本版、右がアメリカ版
普通に飲むんじゃあんまりおもしろくないということで、いろいろ飲みくらべてみることに!

新発売の日本の「モンスターエナジーウルトラ」と、本場アメリカ産...

続きを読むにはメンバーシップ登録が必要です

今すぐ10日間無料お試しを始めて記事の続きを読もう

残り 1,115文字 / 画像11枚

Premium会員登録して読む

会員登録後KAI-YOU Premiumに登録することで、残りの画像を閲覧いただけます。

会員登録する

※初回登録の方に限り、無料お試し期間中に解約した場合、料金は一切かかりません。

10日間無料で続きを見る
法人向けプランはこちら

Premium会員登録で
ポップカルチャーを身近に

KAI-YOU
  • KAI-YOUで掲載・配信されている数万件以上の記事が読み放題

  • サービス内の広告が非表示に、より快適な体験を提供

KAI-YOU Premium
  • KAI-YOU Premiumのオリジナルコンテンツが読み放題

  • Premiumユーザー限定コミュニティへのアクセスが可能に

  • コミュニティメンバー限定イベントやラジオ配信、先行特典も

特典についてもっと詳しく

Premium会員登録の詳細はこちら

関連キーフレーズ