約18分に及ぶ動画では、エ口新聞記者の主人公が男性用アダルトグッズのTENGAを使用し正義のヒーロー・テンガマンに変身。悪と戦うストーリーが展開される。
コメント欄では、「謎の感動!」、「次回が楽しみ!」、「全米が抜いた!」といったコメントが国内外から寄せられている。
『自慰戦士テンガマン』 / TENGAMAN(with 繁簡中文)
ワンランク上の快楽を! とんでもないヒーロー誕生…
主題歌も存在する
しかしながら作品に登場するモチーフは「ワンランク上の快楽」や「オナニー」、「手コキ」といった健全な下ネタで構成されている。
監督は、『適切な距離』で第7回CO2大阪市長賞(グランプリ)を受賞した大江崇允さん。制作は、「スマホ時代の週刊誌」をテーマにしたバイラルメディア「ViRATES」などを運営する狩猟社。
やたらお色気シーンの多い妹・仁衣奈
テコキングとホネヌキー
ヒーロー史に残るかもしれない変身シーン
右手の大きなTENGAから必殺技が!
本格的なヒーロードラマさながらの戦闘シーンのアクションは高クオリティにつくられており、7月16日に公開されていた予告編でも注目が集まっていた。また、本編は中国語の字幕にも対応している。
連載
日夜生み出されるポップな動画たちを短く紹介する人気連載。 ソーシャルメディアやまとめブログ、バイラルメディアなど、 動画系コンテンツへの注目は常に集まっていますが、 KAI-YOUでは「POP」を軸に、話題の動画を紹介していきます。
0件のコメント