この記事はPremium会員限定です

一緒にいると居心地がいい。やわらかな時をつむぐふたりを描いたCMに胸がきゅん

cvn
一緒にいると居心地がいい。やわらかな時をつむぐふたりを描いたCMに胸がきゅん
一緒にいると居心地がいい。やわらかな時をつむぐふたりを描いたCMに胸がきゅん
好きって気持ちをはっきりと伝えてはいないし、相手の自分に対する気持ちも確かめていない。でも一緒にいると居心地がいい。

そんな、ふんわりとしたやわらかい時間をすごしている「アラタ」と「アユミ」の物語を描いたCMをご紹介します。

このCMは、2012年秋から続いている人気シリーズ。今回ご紹介するCMは、アラタとアユミの関係が新しい展開を迎える、第二章の最初のお話です。

新しいアラタの家へと引越しの手伝いにやってきたアユミ。「マウントレーニア」を買いに出かけます。帰り道、部屋を見上げると、うれしさがこみ上げて来たアユミ。アラタに向かって、「マウントレーニアとワタシ…どっちが好き?」とイタズラっぽく問いかけてみたりして。

マウントレーニア プレスリリース ーより引用

このCMをより楽しむために、第一章のストーリーを簡単にご紹介。

アラタはアユミの兄の中学時代の友人。ふたりは10数年ぶりに再会します。

一...

続きを読むにはメンバーシップ登録が必要です

今すぐ10日間無料お試しを始めて記事の続きを読もう

残り 479文字 / 画像10枚

Premium会員登録して読む

会員登録後KAI-YOU Premiumに登録することで、残りの画像を閲覧いただけます。

会員登録する

※初回登録の方に限り、無料お試し期間中に解約した場合、料金は一切かかりません。

10日間無料で続きを見る
法人向けプランはこちら

Premium会員登録で
ポップカルチャーを身近に

KAI-YOU
  • KAI-YOUで掲載・配信されている数万件以上の記事が読み放題

  • サービス内の広告が非表示に、より快適な体験を提供

KAI-YOU Premium
  • KAI-YOU Premiumのオリジナルコンテンツが読み放題

  • Premiumユーザー限定コミュニティへのアクセスが可能に

  • コミュニティメンバー限定イベントやラジオ配信、先行特典も

特典についてもっと詳しく

Premium会員登録の詳細はこちら

関連キーフレーズ