歌手 安斉かれん、1st写真集で初の水着姿「ずっとずっと夢だった」

歌手 安斉かれん、1st写真集で初の水着姿「ずっとずっと夢だった」
歌手 安斉かれん、1st写真集で初の水着姿「ずっとずっと夢だった」

安斉かれん1st写真集『in all ♡』表紙

歌手/モデルの安斉かれんさんの1st写真集『in all ♡』(小学館)が8月4日(金)に発売される。価格は3520円(税込)。

デビューから4年を迎え、3月に1stアルバム2作を同時リリースするなど、アーティストとして精力的に活動する安斉かれんさん。

本人が「ずっとずっと夢だった」と語る写真集は、地元・湘南で彼女のルーツを辿ると同時に、沖縄で初の水着姿を披露するなど、新たな一面も収録された。 【関連】安斉かれんの“アユ”という名の虚構、1stアルバムレビュー

精力的な音楽活動が続く安斉かれん

安斉かれんさんは1999年8月15日生まれ、神奈川県藤沢市出身。令和元年である2019年5月1日にデジタルシングル「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」でデビュー。

翌年にはテレビ朝日とABEMAの共同制作ドラマ『M 愛すべき人がいて』の主人公・アユ役に抜擢され、一躍注目を集めた。 2023年3月に1stアルバムとして『ANTI HEROINE』と『僕らはきっと偽りだらけの世界で強くなる。』の2作を同時リリース。

収録曲では、VOCALOID初音ミクをフィーチャリングに迎え、GigaさんとTeddyLoidさんがプロデュースするなど、音楽面での精力的な活動も著しい。

「初めての水着はいつか写真集で」

1st写真集『in all ♡』について、本人は「ずっとずっと夢だった写真集、感謝の気持ちでいっぱいです。初めての写真集は自分の中で凄く大切な物にしたかったので、私が生まれ育った地元の神奈川県藤沢市と、大好きな沖縄で撮影して頂きました」と紹介。

さらに「“初めての水着はいつか写真集で”という密かな夢があった」と語り、「小さい頃から遊びに行ったり、初心に戻りたい時に必ず海に行く私は地元の海沿いと、綺麗な沖縄の海で撮影出来てとっても嬉しかったです」とこだわりとのぞかせた。

ファンに向けて、「全体的に私っぽさも大事にしてもらいつつ、初めて見せる素の部分だったりも出ていたりと盛り沢山でたくさんの愛に包まれた1冊になりましたので楽しみにしていてくれると嬉しいです!」と呼びかけている。

なお8月12日(土)には、写真集のお渡し会イベントの開催も決定した。

【安斉かれん1st写真集『in all ♡』お渡し会イベント】
・対面イベント
HMV&BOOKS SHIBUYAにて8月12日開催!
https://www.hmv.co.jp/store/event/47945/

・オンラインイベント
HMVオンラインにて8月12日開催!
https://www.hmv.co.jp/news/article/230606132/

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

安斉かれんをもっと知る

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ