なんとポケモン公式Twitterが、唐突に3Dモデルの高画質ヌマクローの画像を投稿。それも正面と後ろ姿の2種類という、明らかに一連の流れを汲んだ公式の展開に、SNS上がお祭り騒ぎとなっている。
これまではゲーム内の画像を使用したコラージュ画像がほとんどだったが、すでにTwitter上では画質の良い3Dヌマクローのコラージュ画像が次々と投稿されている。
ヌマクロー 正面 pic.twitter.com/L2EnqG2CoL
— ポケモン公式ツイッター (@Pokemon_cojp) 2014, 12月 4
ヌマクロー 後ろ姿 pic.twitter.com/LGn80mO1gu
— ポケモン公式ツイッター (@Pokemon_cojp) 2014, 12月 4
唐突に3Dヌマクローの画像を投稿した公式アカウントは、最後に「今回紹介したヌマクローは、ミズゴロウが進化したポケモンです。」というツイートを残していった。この公式の勇気ある行動に、絶賛の声が相次いでいる。
投稿された高画質ヌマクローを使ってみた「ヌマポータル」
関連リンク
2件のコメント
Futa Ogawa
ヌマクローの件、全然追えてない。。
米村 智水
>公式アカウントは、最後に「今回紹介したヌマクローは、ミズゴロウが進化したポケモンです。」というツイートを残していった。
秀逸すぎる