嵐の二宮和也さんの著書『独断と偏見』(集英社)が、7月18日(金)発表の「オリコン週間BOOKランキング」で初の1位を獲得した(オリコン調べ。集計期間は7月7日〜7月13日)。
推定累積売上は8.7万部。同ランキングの形態別「新書」では、4週連続で1位を獲得している。
二宮和也初となる新書『独断と偏見』
『独断と偏見』は、二宮和也さん初となる新書。
女性向けファッション雑誌『MORE』(集英社)2009年1月号から2019年3月号まで連載されていた「二宮和也のIt[一途]」の編集者・野呂さんからの依頼をきっかけに制作された。
二宮和也さん 撮影/Sai
10の四字熟語をテーマに100の問いと向き合い、二宮和也さん流のビジネス論、人づきあいの流儀、会話術、死生観などが語られる。
40代を迎える国民的アイドル・二宮和也の現在
二宮和也さんがメンバーをつとめる国民的グループ・嵐は、2026年春ごろに開催予定のライブツアーをもって、活動を終了する。
グループに一つの節目が訪れ、二宮和也さん自身も40代を迎える中で綴られた『独断と偏見』。
よにのちゃんねるのメンバーのひとりとしてYouTubeでも精力的な活躍を続ける二宮和也さんの考えが気になる方は、本書を手にとってみてはいかがだろうか。

この記事どう思う?
関連リンク
0件のコメント