ゆうこす、1st写真集でHKT48以来の水着&ランジェリー姿を披露

ゆうこす、1st写真集でHKT48以来の水着&ランジェリー姿を披露
ゆうこす、1st写真集でHKT48以来の水着&ランジェリー姿を披露

『ゆうこす写真集 チャーミング』先行カット

  • 5 images

タレントの“ゆうこす”こと菅本裕子さんの1st写真集『ゆうこす写真集 チャーミング』が8月9日(金)に講談社から発売される。

菅本裕子さんは、かつてはアイドルグループ・HKT48のメンバーとして活動。2012年にHKT48を脱退後は、ミスiD準グランプリを獲得。

以後は「モテクリエイター」として、女性向けにSNSにおける自己プロデュース術などを発信している。

「モテクリエイター」ゆうこす、写真集で水着とランジェリー姿を披露

菅本裕子さんは2022年12月、ラッパー/シンガーソングライターのたなかさんと結婚し、現在はタレントやモデル業、インフルエンサーやYouTuberとして活躍。夫はアーティストのたなかさん。

株式会社KOSの社長として、コスメやスキンケア商材のプロデュース、タレント育成、ライバーマネジメント事務所・321.incの立ち上げにも関わるなど、実業家としての側面も持つ。

菅本裕子さんは、自身の結婚や30歳という節目を機に、「今の自分を、大好きなカメラマンさんに撮ってほしい!」という想いで、講談社に直談判。

本人の強い意志によって叶った写真集では、アイドル時代以来の水着&下着姿も披露。菅本裕子さんの様々な表情が詰め込まれた“チャーミングの教科書”のような1冊となっている。

「今までの何倍も自分のことが好きになっちゃいました」

菅本裕子さんコメント

この度、初の写真集を出させていただくことになりました!

スタイルブックやビジネス本などの書籍はおかげさまでたくさん出してきたのですが、写真集は全くの初めて。しかも、水着&下着姿まであるグラビアアイドル級です♡!

昨年結婚し、30 代を迎えるこのタイミングで、大好きなカメラマンさんに私のカラダを素敵に撮っていただきたい、自分の好き・可愛いを詰め込んだ写真集を作りたいと思い、私から講談社の編集者さんに直談判しに行きました(笑)

タイトルの『チャーミング』は、撮影に行く前から決めていました。誰かのためのチャーミングというより、私は、チャーミングな私が好きなんです。なので、今回は思いっきりチャーミング!なゆうこすを撮影しています♡

私はモデルさんのように細いってわけでも、引き締まってるわけでもないけど、でも、自分のカラダがとっても好きです。むちむちしてるけど、なんだか愛らしいなと。それらをカメラマンの桑島さんがより魅力的に撮ってくれたので、今までの何倍も自分のことが好きになっちゃいました♡

衣装もたくさん用意していただき、なんと全部で 1 万枚近くも撮影したのですが、裏テーマやオマージュを設けて凝りまくって撮影しているカットが多いので、「これは何がテーマだったんだろう?」と妄想してみてください(笑)

当初は全部雨予報だった 3 泊 4 日の沖縄ロケも、ゆうこすパワーで奇跡の晴れ!自然を感じながら、私も見た事なかった、私のいろんな魅力が詰まっている写真集になりました。

この写真集を見てくれた人たちみんなの心を引きつけちゃいますように!ぜひお手に取って読んでくださいね♡

Ⓒ桑島 智輝/講談社

ゆうこすさん、たなかさんのこれまでを振り返る

元ぼくりり たなか、“ゆうこす”菅本裕子と結婚「長編映画みたいにパワーに満ちた方」.jpg

元ぼくりり たなか、“ゆうこす”菅本裕子と結婚「長編映画みたいにパワーに満ちた方」

元・ぼくのりりっくのぼうよみとして活動し現在はバンド・Diosを率いるたなかさんと、モテクリエイター・実業家として活動するゆうこすこと菅本裕子さんが、互いのTwitterで結婚を報告した。 たなかさんは、ゆうこすさんについて「一生を共にする伴侶として本当に素晴らしい女性」「もっとも尊敬できる人間のひとり」と…

kai-you.net
Dios、1stアルバムのリミックス版にKan Sano、Tomggg、banvoxら参加.jpg

Dios、1stアルバムのリミックス版にKan Sano、Tomggg、banvoxら参加

たなかさん(元・ぼくのりりっくのぼうよみ)が結成した3人組バンド・Diosが、EP『Re:CASTLE』を2023年2月15日(水)にリリースすることが決まった。 オフィシャルショップで先行予約を受け付けている豪華装丁限定盤には、たなかさん原案のストーリーブックと、夏に行われたツアー「CASTLE」のライブ映像を収録したDVD…

kai-you.net

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。