櫻井翔、個人の公式サイトを開設 嵐の新会社設立発表と同日

櫻井翔、個人の公式サイトを開設 嵐の新会社設立発表と同日
櫻井翔、個人の公式サイトを開設 嵐の新会社設立発表と同日

嵐・櫻井翔さん/画像はSTARTO ENTERTAINMENT公式サイトより

櫻井翔さんが、個人のWebサイトを設立することを4月10日に発表した。

同日正午に開設される本サイトは、仕事の依頼や問い合わせ窓口としてのみの機能を有するもの。

櫻井翔さんに関する情報発信や、櫻井翔さんの公式ブログ・オトノハの更新は、今後も従来どおり、STARTO ENTERTAINMENT社のファンクラブ・FAMILY CLUBやWeb担当のスタッフと連携して行うとしている。

櫻井翔さんは声明の中で、「これまで以上に皆さまに楽しんでいただき、喜んでいただけるようなことをお届け出来るよう、精一杯取り組んで参ります」と綴っている。

なお、Webサイトの設立と同日となる4月10日、嵐は5人で新会社を設立したことを発表していた(外部リンク)。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

櫻井翔さんをもっと知る

関連キーフレーズ

1件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:10194)

私はさっちゃんといって2008年に24時間テレビで初めて嵐のメンバーを見てメンバーの名前知らないからどうしようどう覚えていこうかなぁ?と思いました。
2年後に『VS嵐』のHPを見て嵐のメンバーの顔だけがうつっていた時に私が番組に『嵐のメンバーの名前を覚えたいのでメンバーの名前をHPに書いてください』とお願いしたら1週間後にHPを観たら嵐みんなの名前と生年月日から星座まで記入されていたのでうれしかったです。
本当に『VS嵐』のスタッフさんに感謝です。
櫻井さんには今までずっとzeroの取材でいろんな所に行かれて大変だけれどこれからもみんなのために頑張ってメンバーのために「ここ行ったらダメだよ」とか「これやったらだめだよ」とかzeroで聴いてきてメンバーに教えてあげてね。
みんなこれからの活躍期待してるよ。(嵐大好きだよ。)

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ