映画『メアリと魔女の花』金ローでノーカット放送 スタジオポノック第1作 に戻る

赤毛の魔女(声:満島ひかり)。“魔女の花”の秘密を知る、謎の魔女。かつて「魔女の国」から“魔女の花”の種を奪い逃走した。

  1. アニメ映画『メアリと魔女の花』キーアート
  2. マダム・マンブルチューク(声:天海祐希)。魔法世界の最高学府「エンドア大学」の校長。感情の起伏が激しい性格で“魔女の花”を追い求めている。
  3. ドクター・デイ(声:小日向文世)。「エンドア大学」の不可解な風貌の魔法科学者で、マダムと共に“魔女の花”を追い求め、奇妙な実験を続けている。
  4. 赤毛の魔女(声:満島ひかり)。“魔女の花”の秘密を知る、謎の魔女。かつて「魔女の国」から“魔女の花”の種を奪い逃走した。
  5. ゼベディ(声:遠藤憲一)。赤い館の庭師で、物静かだが“魔女の花”の存在を知る奥深い人物。
  6. フラナガン(声:佐藤二朗) 。「エンドア大学」のほうき小屋の番人。口うるさいが職人気質でほうきに強い愛情を抱いている。
  7. シャーロット(声:大竹しのぶ)。赤い館の主人でメアリの大叔母。優しいが人生の深みと慈しみを知る強い心の持ち主。
  8. メアリ(声:杉咲花)。好奇心旺盛で天真爛漫な赤毛の少女。ある日、禁断の“魔女の花”と出会った事がきっかけで、奇想天外な大冒険に巻き込まれていく。
  9. ピーター(声:神木隆之介)。メアリが出会った赤い館村の少年。気立てが良く心優しい性格だが、メアリのたった一つの嘘により、魔女の国に連れ去られてしまう。
  10. バンクス(声:渡辺えり)。赤い館に勤めるお手伝いさんで、何十年もシャーロ ットに仕えている器の大きな人物。
  11. ティブ(黒)&ギブ(グレー)。赤い館に暮らす猫たちで、黒猫のティブはメアリの相棒でもある。
  12. メアリと魔女の花 メインカット
  13. 場面カット
前へ
前へ

4 / 13