ラッパー呂布カルマ、初の写真集 袋とじなど“グラビアマニア“のこだわり満載

ラッパー呂布カルマ、初の写真集 袋とじなど“グラビアマニア“のこだわり満載
ラッパー呂布カルマ、初の写真集 袋とじなど“グラビアマニア“のこだわり満載

ラッパー・呂布カルマの1st写真集『カルマ』

  • 92 images

ラッパー・呂布カルマさん初の写真集『カルマ』が発売決定。発売日は今後発表される。

呂布カルマさんが公認大使をつとめる、住友ゴム工業株式会社によるDUNLOP REFINED(ダンロップリファインド)ブランドから、新たなアパレルラインが展開されることに合わせた写真集の刊行となる。

発売開始に先駆け、10月6日(金)より、DUNLOP REFINEDのブランドサイトで写真集の無料電子版が先行公開されている。

【写真100枚】先行公開された呂布カルマの写真集の紙面

ラッパー・呂布カルマの写真集『カルマ』

DUNLOP REFINED公認大使である呂布カルマさんを起用した写真集『カルマ』。

日本人ラッパーとしては初となる写真集では、インドで6日間の撮影を実施。

DUNLOP REFINEDの新アパレルに身を包み、アパレルの機能性が映える場所やポーズ、インドのローカルな文化が混ざり合うビジュアルが満載の写真集になっている。

袋とじカバー画像

さらに、グラビアアイドルのマニアであることを公言する呂布カルマさんの写真集らしく、定番の袋とじなど、手に取ることで楽しめる仕掛けやアイデアが詰め込まれている。

また、発表を記念して月刊誌『ムー』とコラボ。Webサイト上の記事とYouTubeの動画で、撮影の裏側を公開する。

呂布カルマ「インドでの撮影はもう本当にカルチャーショックでした」

呂布カルマさんのコメント
インドでの撮影はもう本当にカルチャーショックでした。百聞は一見にしかず、そう思いました。いい年してインド行ってかぶれて帰ってくるのを「だせぇ」と思っていましたが、かぶれたくなる気持ちもわかるというか(笑)。インドの良い部分は持って帰りたい思っています。
途中でDUNLOP REFINEDの撮影であることを忘れる瞬間も多々ありましたが(笑)、インドの過酷な環境でも、機能や心地よさを感じられました。良い商品です。

【写真100枚】先行公開された呂布カルマの写真集の紙面


SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

呂布カルマをもっと知る

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

ストリートの週間ランキング

ストリートの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ