呂布カルマの初書籍 “鋼鉄の心臓”持つラッパー語る人生哲学

呂布カルマの初書籍 “鋼鉄の心臓”持つラッパー語る人生哲学
呂布カルマの初書籍 “鋼鉄の心臓”持つラッパー語る人生哲学

初書籍『ブレん人』を刊行する呂布カルマさん

ラッパー・呂布カルマさんが、初となる書籍『ブレん人』を、株式会社コスミック出版より6月12日(月)に刊行する。価格は1540円(税込)。

本書は、フリースタイルラップの強豪として知られる呂布カルマさんの「自分らしく自然体で成功するための人生哲学」を記した書籍。

呂布カルマさんの名前が知られるようになったテレビ出演の裏話や、その独自の人生哲学がまとめられている。

「ヒップホップの枠を広げる」ラッパー・呂布カルマ

[PV] 呂布カルマ - 俺の勝手
呂布カルマさんは、愛知県名古屋市を拠点に活動するラッパー。音楽レーベル・JET CITY PEOPLEを主催している。

フリースタイルリーグ」(通称「FSL」)や「戦極 MCBATTLE」「凱旋MCbattle」をはじめ数々のMCバトル大会で輝かしい戦績を残す。

近年では『人志松本の酒のツマミになる話』『あちこちオードリー』『有吉の壁』『ワイドナショー』をはじめ、従来のヒップホップシーンの垣根を超えた、様々なメディアへの出演が増えている。

呂布カルマの人生哲学を記す『ブレん人』

呂布カルマさん

MCバトルでの核心をついたディスとメディアでの歯に衣着せぬコメント。呂布カルマさんのスタイルは場所を問わず一貫したものがある。

そんな呂布カルマさんは少年時代はテストで0点三昧、漫画家を目指して美大を卒業、個人指導塾の塾長をつとめていた過去を持ち、ラッパーとして知名度が上がっていったのは30代だという。 『ブレん人』で呂布カルマさんは、成功の背景にある人生哲学として「本当の自信」「バカポジティブ」「練習をしない」を挙げる。

普段は語られない劣等生だった呂布カルマさんの過去と人生観はファン必見の一冊である。

目次(章タイトルは変更の可能性があります)
1章 数々の前代未聞
2章 本当の自信
3章 三島裕也が呂布カルマになるまで
4章 HIPHOPへ
撮り下ろしグラビア8P他

呂布カルマの関連記事

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。