声優 黒沢ともよ、結婚を報告「感謝の気持ちを忘れずより一層精進してまいります」

声優 黒沢ともよ、結婚を報告「感謝の気持ちを忘れずより一層精進してまいります」

黒沢ともよさん / 画像は公式サイトより

声優の黒沢ともよさんが6月8日、自身のSNSで結婚したことを報告した。

TwitterやInstagramに公開された画像には、「この度私黒沢ともよは愛する方と結婚することになりました。これからも感謝の気持ちを忘れずより一層精進してまいります 今後ともよろしくお願い致します」とのメッセージが掲載されている。

『アイカツ!』有栖川おとめ役などで知られる黒沢ともよ

TVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』キービジュアル

黒沢ともよさんはアニメ『響け!ユーフォニアム』黄前久美子役、『アイカツ!』有栖川おとめ役、『宝石の国』フォスフォフィライト役などを演じてきた声優。

現在放映中のTVアニメでも『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』赤城みりあ役、『魔法少女マジカルデストロイヤーズ』ピンク役、『スキップとローファー』岩倉美津未役など、様々な作品で活躍。

黒沢ともよさんが所属する東宝芸能も、公式サイトにて結婚を発表。

「この度、弊社所属女優:黒沢ともよが結婚したことをご報告させていただきます。突然の発表で恐縮でございますが、関係各位におかれましては、温かく見守っていただけますと幸いです。今後とも、黒沢ともよを何卒宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた(外部リンク)。

最近の結婚報告

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

Tweet
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

よく読まれている記事

このページは株式会社カイユウのKAI-YOU.net編集部が作成・配信しています。株式会社カイユウについては、会社サイトをご覧ください。
KAI-YOU.netでは、文芸、アニメ、漫画、YouTuber、VTuber、音楽、映像、イラスト、アート、ゲーム、ラッパー、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新中! 様々なジャンルを横断し、世界をよりワクワクさせるあらゆるポップなインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ