変態紳士クラブのVIGORMAN、大麻取締法違反の容疑で逮捕

変態紳士クラブのVIGORMAN、大麻取締法違反の容疑で逮捕
変態紳士クラブのVIGORMAN、大麻取締法違反の容疑で逮捕

VIGORMANさん

音楽ユニット・変態紳士クラブのメンバー・VIGORMANさんが、営利目的で大麻を所持していたとして、愛知県警に4月13日に逮捕されていたことがわかった。

愛知県警の発表によると、乾燥大麻26.16グラムを所持していたことが確認され、大麻取締法違反の容疑で逮捕されている。

5月に東京、大阪でのライブを控えていたVIGORMAN

VIGORMANさんは、音楽ユニット・変態紳士クラブのメインボーカル、またはソロアーティストとして活動していた。

3月にソロアーティストとして3年ぶりとなるアルバム『FULL COURSE』をリリース。

変態紳士クラブとして共に活動するラッパー・WILYWNKAさんのほか、Awichさんらを客演に招き楽曲を制作。プロデュースには盟友のGeGさんらも名を連ねていた。

5月にはこのアルバムを引っさげてのソロワンマンライブを東京と大阪で開催することが決定。準備も着々と進んでいたものの、今回の逮捕で状況は不透明になっている。 変態紳士クラブは、2020年にトイズファクトリーよりメジャーデビュー。

楽曲「好きにやる」や「YOKAZE」がスマッシュヒットを記録。2022年2月20日には、変態紳士クラブとして単独公演を実現。

ヒップホップとレゲエ、そしてポップスの要素を綿密かつ等身大のニュアンスで表現する音楽性が高い評価を得ている。
変態紳士クラブ(WillyWonka × VIGORMAN) - 好きにやる (Prod. GeG)
この記事どう思う?

この記事どう思う?

VIGORMANをもっと知る

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。