変態紳士クラブのVIGORMAN、大麻取締法違反の容疑で逮捕

変態紳士クラブのVIGORMAN、大麻取締法違反の容疑で逮捕
変態紳士クラブのVIGORMAN、大麻取締法違反の容疑で逮捕

VIGORMANさん

音楽ユニット・変態紳士クラブのメンバー・VIGORMANさんが、営利目的で大麻を所持していたとして、愛知県警に4月13日に逮捕されていたことがわかった。

愛知県警の発表によると、乾燥大麻26.16グラムを所持していたことが確認され、大麻取締法違反の容疑で逮捕されている。

5月に東京、大阪でのライブを控えていたVIGORMAN

VIGORMANさんは、音楽ユニット・変態紳士クラブのメインボーカル、またはソロアーティストとして活動していた。

3月にソロアーティストとして3年ぶりとなるアルバム『FULL COURSE』をリリース。

変態紳士クラブとして共に活動するラッパー・WILYWNKAさんのほか、Awichさんらを客演に招き楽曲を制作。プロデュースには盟友のGeGさんらも名を連ねていた。

5月にはこのアルバムを引っさげてのソロワンマンライブを東京と大阪で開催することが決定。準備も着々と進んでいたものの、今回の逮捕で状況は不透明になっている。 変態紳士クラブは、2020年にトイズファクトリーよりメジャーデビュー。

楽曲「好きにやる」や「YOKAZE」がスマッシュヒットを記録。2022年2月20日には、変態紳士クラブとして単独公演を実現。

ヒップホップとレゲエ、そしてポップスの要素を綿密かつ等身大のニュアンスで表現する音楽性が高い評価を得ている。
変態紳士クラブ(WillyWonka × VIGORMAN) - 好きにやる (Prod. GeG)

VIGORMANをもっと知る

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

ストリートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ