VIGORMANの大麻所持、逮捕報道に変態紳士クラブが声明「我々も大変困惑」

VIGORMANの大麻所持、逮捕報道に変態紳士クラブが声明「我々も大変困惑」
VIGORMANの大麻所持、逮捕報道に変態紳士クラブが声明「我々も大変困惑」

大麻取締法違反の容疑で逮捕されたVIGORMANさん

大麻取締法違反の容疑で逮捕された音楽ユニット・変態紳士クラブのメンバー・VIGORMANさんの公式Twitterで、スタッフによる状況を説明する書面が4月16日に公開された。 書面の冒頭には「VIGORMANのニュース報道に於きまして、ファンの皆様ならびに関係各所へご心配とご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。

続けて「現在、事実確認を進めておりますが、正確な情報を把握できていない状況です。状況が分かり次第ご報告致しますので、お問い合わせ等は今しばらくお控え下さい」と呼びかけている(外部リンク)。

変態紳士クラブも「我々も大変困惑しております」と報告

その後、変態紳士クラブの公式Twitterでも書面が公開。VIGORMANさんの公式Twitterと同様に謝罪した上で、「突然の出来事で、我々も大変困惑しております」と報告。 「現在、当局が当人との事実確認を進めている状況です。メンバー・スタッフ共に早期解決に協力したいと考えておりますが、当方としても正確な情報を把握できておらず、VIGORMAN本人と確認できるまで個別対応は控えさせて頂いております」と、グループとしても混乱状態にあることを伝えている。

ワンマンライブ開催を控えていたVIGORMAN

変態紳士クラブ - YOKAZE / THE FIRST TAKE
VIGORMANさんは、2020年にトイズファクトリーよりメジャーデビューした音楽ユニット・変態紳士クラブのメインボーカル。

変態紳士クラブは楽曲「好きにやる」や「YOKAZE」のスマッシュヒットでその名を知らしめ、音楽番組『ミュージックステーション』やYouTubeの人気企画「THE FIRST TAKE」に出演。 メンバー個々のソロ活動も活発で、WILYWNKAさんはラッパーとして、GeGさんはプロデューサーとして様々のアーティストと楽曲を制作。

VIGORMANさんもソロアーティストとして活動しており、2023年3月に3年ぶりとなるアルバム『FULL COURSE』をリリース。

同5月にはアルバムを引っさげてのワンマンライブを東京と大坂で開催することが決まっていたが、状況は不透明になっている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

変態紳士クラブをもっと知る

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

ストリートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ