連載 | #58 KAI-YOU SALE & REVIEW

漫画『鋼の錬金術師』全巻セール! 累計8000万部の傑作ダークファンタジー

漫画『鋼の錬金術師』全巻セール! 累計8000万部の傑作ダークファンタジー
漫画『鋼の錬金術師』全巻セール! 累計8000万部の傑作ダークファンタジー

『鋼の錬金術師』1巻の書影/画像はすべてAmazonから

荒川弘さんの漫画『鋼の錬金術師』の全巻が、Kindleストアで、ポイント還元セールの対象になりました。

各巻の還元率は18%〜25%で、全27巻(1万4880円)を購入すると、獲得ポイントは3624円分(還元率24%)となっています。

荒川弘の傑作漫画『鋼の錬金術師』

『鋼の錬金術師』3巻の書影。エドワードとアルフォンスの頼もしい味方となる大人たち

『鋼の錬金術師』は、全世界での累計発行部数が8000万部を突破している、漫画家・荒川弘さんの代表作です。

物体を別の物につくり変える術──錬金術──が存在する世界を舞台にしたダークファンタジーで、作中で禁忌とされる人体錬成に失敗し、右腕と左足を失った兄・エドワードと、魂だけの存在になってしまった弟・アルフォンスの兄弟が主人公。

この2人が体を元に戻す術を探す旅が描かれているのですが、その鍵となる伝説の代物・賢者の石の背後に蠢く人工生命体・ホムンクルスと、国家を揺るがす陰謀に巻き込まれていく……というあらすじになっています。

『鋼の錬金術師』4巻の書影。主人公たちと敵対する勢力

本作の大きな特徴として挙げられるのは、一本筋の通ったキャラクターが多く、誰もが魅力的というところ。

また、終始一貫して“何かを得るためには何かを代償としなければならない”というテーマを描いており、物語そのものにも芯のある骨太な作品に仕上がっています。間違いなく名作です。この機会にぜひ。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

KAI-YOU SALE & REVIEW

Amazonを中心に、漫画や小説、ライトノベル、雑誌、専門書、ガジェット、食品などのセールをレビューと共に紹介。 Kindleセールはもちろん、タイムセール、プライムデー、ブラックフライデーのほか、早川書房やニコニコカドカワ祭りなど、出版社ごとのセール、他の漫画配信サイトでの期間限定無料公開の情報を、作品や商品のレビューと併せてお届けします。

オススメ漫画のセール情報!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ