多国籍バンドALI、アニメ『ゴールデンカムイ』OPテーマの新曲 客演にMummy-D

多国籍バンドALI、アニメ『ゴールデンカムイ』OPテーマの新曲 客演にMummy-D
多国籍バンドALI、アニメ『ゴールデンカムイ』OPテーマの新曲 客演にMummy-D

多国籍バンド・ALI

多国籍バンド・ALIの新曲「NEVER SAY GOODBYE feat. Mummy-D」が、10月3日(月)から放送開始となるアニメ『ゴールデンカムイ』第4期のオープニングテーマに決定。

客演にラッパー/プロデューサーのMummy-Dさん(RHYMESTER)を迎えた新曲を使用したPVも公開された。
TVアニメ「ゴールデンカムイ」第四期PV第2弾

Mummy-Dさん

ALIのLEO「みんな!!!やりました!!!」と喜びのコメント

ALIのボーカル・LEOさんのコメント
『ゴールデンカムイ』!!!!!!!みんな!!!やりました!!!
大好きな作品に関われる俺は本当に幸運な人生だとつくづく思います。
『ゴールデンカムイ』のキャラクター達の根幹でもある「いかにして死ぬか」をチームから頂き、『ゴールデンカムイ』への愛情(無事完結した事への感謝も爆発)をもとに、この生きる上での最大のテーマ「いかにして死ぬか」を今まで生きてきた人生の最先端の感情、そして今も隣で戦争が行われているこの時代を生きる気持ち、思春期に読んだ本の『葉隠』や『燃えよ剣』など、愛するウエスタンミュージックとニール・ヤングをレコードで聴きながら、カオスに全てをぶつけてみました。
そして、そして、客演に、長年の僕の夢であったRHYMESTERのMummy-D さんを招いた最高傑作に成ってます。もう俺にとっての土方歳三(推し)は、Mummy-D さんでしかなかったので、快く参加OKもらった時は、長年の金塊を見つけたような気持ちで本当に幸せでした。
これから、『ゴールデンカムイ』を愛する皆様と共に、旅出来るのが楽しみで仕方ありません。
今は、どうか末永く愛してくれますように祈ってるばかりです。
本当に最高の機会をありがとうございました。
NEVER SAY GOODBYE feat. Mummy-D お楽しみに!!!!

音楽万歳!!!
『ゴールデンカムイ』万歳!!!
(LEO from ALI)

原作は完結、アニメも佳境に入る『ゴールデンカムイ』

アニメ『ゴールデンカムイ』

明治時代末期の北海道を舞台に、アイヌが隠した金塊を巡るサバイバルを描いた漫画『ゴールデンカムイ』。

野田サトルさんによる本作は先日完結したばかり。31巻まで発売されているコミックスは累計2300万部突破した。

10月3日からTOKYO MXほかでの放送、Amazon Prime Videoでの独占配信が決定したアニメ版もついに4期を迎え、物語も架橋に突入する。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

今後放送されるアニメ作品

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ