5

オインクゲームズ12周年! ボドゲなど54作品を辿る記念トランプ

オインクゲームズ12周年! ボドゲなど54作品を辿る記念トランプ

オインクゲームズ12周年記念トランプ/画像はすべてオインクゲームズ公式サイトから

5月26日に設立12周年を迎えたゲームメーカー・オインクゲームズ(Oink Games)が、12周年を記念したトランプを発売している。

オインクゲームズがこれまでに発売してきた作品のビジュアルがカードにデザインされており、その歴史を54作品で振り返ることができる。

価格は1650円(税込)。オインクゲームズの公式サイトで発売されている(外部リンク)。

ボドゲに缶けりセット、Switch用ソフトまで発売されたオインクゲームズ

ボードゲームやビデオゲーム、果てには缶けりセットまで、アナログとデジタルにこだわらず、多くのゲームを開発・発売してきたオインクゲームズ。

2021年12月には、Nintendo Switch用ソフト『レッツプレイ!オインクゲームズ』が発売。

同作には『エセ芸術家ニューヨークへ行く』『海底探検』『インサイダーゲーム』といった代表作が収録されており、1人でも複数人とでも遊ぶことができる。

そんなオインクゲームズが、設立12周年を迎えることを記念して発売したトランプには、人気作品のほか、絶版タイトル、人気作の旧版パッケージなど54種類のデザインが施された、記念商品にふさわしいものになっている。

レッツプレイ!オインクゲームズ!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

2
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ