すとぷり るぅと、活動7周年で新曲MV リスナーへの感謝と今後の決意歌う

【MV】ありふれた日々と、ありふれない君と。/ るぅと

エンタメユニット・すとぷりのメンバーで黄色担当のるぅとさんが、自身の活動7周年を記念したオリジナル曲「ありふれた日々と、ありふれない君と。」のMVをYouTubeで公開した。

作詞・作曲をるぅとさんが担当。リスナーへの感謝と、これからの自身が歩んでいく新しい一歩への期待と決意を感じさせるバラード曲に仕上がっている。

イラストをnanaoさん、映像をえるいーさんが手がけたMVは、楽曲の雰囲気と同じく、優しく温かみに溢れた映像となっている。

音楽クリエイターとしての顔を持つるぅと

莉犬さん、ジェルさん、さとみさん、ころんさん、ななもり。さんとのエンタメユニット・すとぷり(すとろべりーぷりんす)の最年少メンバー・るぅとさん。

YouTubeやツイキャスなどでの動画投稿や生配信のほか、るぅとさんは作詞・作曲・編曲を自身でこなす音楽クリエイターとして、精力的に楽曲を制作。

2019年にリリースし累計販売数7万枚を突破した1stアルバム『君と僕の秘密基地』、2020年8月リリースの1st EP『僕は雨に濡れた』に続き、2021年8月には2nd EP『忘れ愛』をリリース。 加えて、同年10⽉25⽇、自身の誕生日に発売した初のファンブック『るぅとめもりー』はAmazonの人気度ランキングで1位を記録するなど、人気を集めている。

7周年記念の「ありふれた日々と、ありふれない君と。」は、作曲に松さんも参加、作詞にTOKUさんも参加というお馴染みの布陣でリリースされた。

すとぷりとしては、5月2日(火)・3日(水)には日本武道館、4日(木)・5日(金)に東京ドームでライブを開催。

リーダー・ななもり。さんは不貞行為・モラルハラスメントによって無期限活動休止中のため、5人でのパフォーマンスとなる。

すとぷりをもっと知る

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ