『ザ・ボーイズ』シーズン3配信は6月 原作衝撃エピソード「Herogasm」に注目

『ザ・ボーイズ』シーズン3配信は6月 原作衝撃エピソード「Herogasm」に注目
『ザ・ボーイズ』シーズン3配信は6月 原作衝撃エピソード「Herogasm」に注目

『ザ・ボーイズ』シーズン3

POPなポイントを3行で

  • Amazonオリジナルドラマ『ザ・ボーイズ』シーズン3
  • 日本を含む全世界での配信開始が6月3日と発表
  • 注目エピソード「Herogasm」や新キャラをおさらい
Amazonのオリジナルドラマ『ザ・ボーイズ』シーズン3の配信開始が、6月3日(金)だと発表された。日本を含む240を超える国と地域が配信の対象となる。

1月8日に『ザ・ボーイズ』公式Twitterでシーズン3の配信開始が6月3日だと告知されていたが、今回の発表で日本でも6月3日から配信されることが確定した。

Amazon Prime Videoで6月3日に最初の3話が一挙に配信され、その後は毎週金曜日に新エピソードが配信。7月8日(金)に最終話となる第8話が配信される。
『ザ・ボーイズ』シーズン3の独占配信開始が6月3日(金)に決定!

本気で過激なヒーロー作品『ザ・ボーイズ』

同名の漫画を原作とした『ザ・ボーイズ』は、昨今隆盛を極めるアメリカ産のヒーロー作品のなかでも異色の内容で知られるドラマ。

社会的な名声を集めながらもその実腐敗した構造を持つスーパーヒーローチーム「セブン」と、彼らに復讐を誓う一般人のチーム「ザ・ボーイズ」との戦いが描かれている。

『ザ・ボーイズ』シーズン2のキャラクタービジュアル1

『ザ・ボーイズ』シーズン2のキャラクタービジュアル2

ヒーローの苦悩や善悪の曖昧さをテーマにした作品は数あれど、ヒーローが欲に溺れる身勝手な自身を肯定している、あるいは一般人を救いながらも裏では手にかけることもあるという世界観は他作品と一線を画しており、その内容もブラックかつ過激。そのためAmazonでR18+指定されている。

登場人物が血みどろにまみれるシーンも珍しくないため、視聴には多少の覚悟が必要だ。
『ザ・ボーイズ』 シーズン1のあらすじを3分で振り返り!※ネタバレあり

注目のエピソード「Herogasm」と新キャラ・ソルジャーボーイ

詳細が明らかになっていないシーズン3だが、注目のエピソードとして「Herogasm」がすでに話題になっている。

というのも「Herogasm」は、原作ではヒーローたちの乱交パーティーが描かれたエピソードなのだ。どのような内容になるのか、配信される予定の6月24日(金)を待ちたい。 またシーズン3からの新キャラクター・ソルジャーボーイも要注目。

ヒーローチーム「セブン」のキャラクターは、DCコミックスのスーパーマンやバットマンなどとの類似性が指摘されているのだが、ソルジャーボーイは露骨にマーベル・コミックスのキャプテン・アメリカを彷彿させる。

彼が物語にどのような刺激を与えるのか、その動向も注目ポイントとして挙げておきたい。

既存の常識を覆す

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ