112

【刮目ッッ】刃牙のコスプレ、強い再現度で2度見確定 本物と見まごう表情力

【刮目ッッ】刃牙のコスプレ、強い再現度で2度見確定 本物と見まごう表情力

範馬刃牙のコスプレ/画像はすべて塚さんからの提供

POPなポイントを3行で

  • 範馬刃牙のコスプレ、クオリティ高すぎて思わず2度見する
  • 「グラップラー刃牙」シリーズを愛する塚さんのコスプレ
  • 『ジョジョ』トリッシュ・ウナの再現度もすごい
グラップラー刃牙」シリーズの主人公・範馬刃牙そっくりのコスプレが話題となっている。

刃牙に変身したのは、コスプレイヤーの(づか)さん。

シリコンスーツを身につけ、同シリーズのコミックスと並んでポージングをする塚さんは「え、本物?」と思わず2度見してしまうレベルだ。

刃牙愛あふれる再現度の高いコスプレに、国内外から驚きと感動の反応が寄せられている。

【驚愕ッッ】本物すぎる塚さんのコスプレ画像

刮目ッッ!塚さんこだわりのコスプレ

板垣恵介さんによる漫画「グラップラー刃牙」シリーズは、地下闘技場の最年少チャンピオンである範馬刃牙と、「地上最強の生物」と呼び声高い刃牙の父・勇次郎を中心に、様々な格闘士たちの闘いを描いた作品。

学生の時に、表紙の刃牙がかっこよくて漫画を手に取ったことがきっかけで同シリーズのファンになったという塚さん。 塚さんの原作への愛は、顔の作りや表情の細部まで再現されたコスプレからもひしひしと伝わってくる。

今回のコスプレについて塚さんに話を伺ったところ「唇や鼻の作画が印象的な作品なので特に力を入れました」と、こだわりを語ってくれた。

また、塚さんは以前「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズに登場するトリッシュ・ウナのコスプレも披露しており、こちらもクオリティの高さや美しさで話題になっている。

とことん追求する

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

108
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ