アイドルユニット「きゅるして」発足 元カントリーガールズに元青春高校3年C組

アイドルユニット「きゅるして」発足 元カントリーガールズに元青春高校3年C組
アイドルユニット「きゅるして」発足 元カントリーガールズに元青春高校3年C組

POPなポイントを3行で

  • 新生アイドルグループ「きゅるして」こと「きゅるりんってしてみて」発足
  • 熊本県出身の美人モデル・やねや人気TikToker
  • 元「青春高校3年C組」や元カントリー・ガールズメンバーも
新生アイドルグループ「きゅるりんってしてみて」(略称「きゅるして」)が発足した。

これまで、一人ずつメンバーが発表されてきたが、ついに全5名のメンバーが出揃い、集合アー写も公開された。

なお、1月23日(土)には、Veats Shibuyaでお披露目ライブが開催される。当日は配信も予定。チケットは、1月9日(土)正午から販売開始となる。

新生アイドルグループ「きゅるりんってしてみて」豪華メンバーが集結

新たなアイドルグループとしてTwitterで発足が発表された「きゅるりんってしてみて」、1日一人ずつメンバーが明かされてきた。

まず、KAI-YOU.netでのフォトレポート&インタビューから世間の注目を集めた熊本県出身のモデル・やね(環やね)さん。

やね(環やね)

「アム・ウェイ」の名で「ミスiD2020」のit girl賞を受賞した経歴のある逃げ水あむさん。

逃げ水あむ

「猛禽チバ」としてフォロワー数21万人超を有するTikToker・チバゆなさん。

チバゆな

「ミスiD2018」でのグランプリ受賞後、「兎遊」としてテレビ東京の番組「青春高校3年C組」にも参加した中国とインドネシアのクォーター・兎遊たお(うゆたお)さん。

兎遊たお

そして、最後はハロー!プロジェクトのカントリー・ガールズの元メンバーで事実上芸能界を引退していた島村嬉唄(しまむらうた)さん。

島村嬉唄

ビジュアル力が強く、それぞれ様々なジャンル・立場で活動してきた豪華メンバーが新生アイドルグループとして発足。まだ楽曲などは公開されておらず活動実績は皆無にも関わらず、Twitterで大きな反響を呼んでいる。

2021年1月3日からツイートが始まったばかりの「きゅるりんってしてみて」公式アカウントがすでにフォロワー数4万6千人を超えていることが、その注目度の高さを物語っている。 まだまだ謎の多いNプロダクションのアイドルグループ・きゅるりんってしてみて。まだ公式サイトなどは存在しないが、お披露目ライブで楽曲などが公開されるのか。その目で確かめてほしい。

POPな美女たちを見逃すな!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ